[戻る]

長坂ファンのための掲示板 -少年探偵団(BD7)-


[No.1〜19]

No.19 (2000/07/08 00:05) title:次週で最終回
Name:

来週で最終回ですね。
本当に この半年間懐かしく&楽しませてもらいました。

各探偵の学年

マジョ ゴムカン 6年生
トンボ 5年生
ガッツ 中学生

しかわからなかった。
20年ぐらい見ていないと忘れてしまうものです。


No.18 (2000/06/07 22:23) title:BDバッヂについて
Name:MA−BO

BDバッヂというのは現在どれくらいの価値があるのでしょうか?
私は25歳なので番組そのものを知らないのですが
母がBDバッヂってのがあってねぇ、という話しをしてきまして・・・


No.17 (2000/05/17 13:18) title:初めまして
Name:ボクサー
Email:kb88069@blue.b-city.net

初めてお邪魔致します。
T.Yosiki様には既におたずねしたのですが、トンボ(辻辰行)のその後の消息がどうしても知りたいのですが
どなたかご存じの方、教えて下さい。宜しくお願い申し上げます。


No.16 (2000/05/16 09:06) title:『少年探偵団』全ゲスト・訂正
Name:T.Yoshiki
Email:dolmen@pop02.odn.ne.jp

2月6日に投稿した「全ゲスト」のデータのうち、以下の11件に欠落&修正すべき箇所を発見してしまいました。
ここにお詫びして訂正します。
(ごーしーさん、すみません! 作っていただいたコーナーの方も修正しておいて下さい)

第1話・・・・キャシー(キャロライン洋子)、キャシーの母親(益田愛子)、ピアノ教師(水沢有美)、小島記者(小林勝也)、
アナウンサー(勝部義夫)、宇宙人(大島光明)/小林の妹・圭子(キャロライン洋子・二役)/UFO

第2話・・・・キャシー(キャロライン洋子)、キャシーの母親(益田愛子)、ピアノ教師(水沢有美)、
圭子のボーイ・フレンド(小山 渚)、宇宙人(北浜 昇、高木 順)/小林の妹・圭子(キャロライン洋子・二役)/UFO

第3話・・・・みどり(斉藤こず恵)、角田社長(早川雄三)、教育係・レイ子(城 恵美)、用心棒・大林(石光 豊)、
用心棒・木下=実は緑の怪人A(車 邦秀)、緑の怪人B(西角正教)、家政婦(飯田テル子)/影の怪人(声・団 次郎)

第4話・・・・みどり(斉藤こず恵)、角田社長(早川雄三)、用心棒・大林(石光 豊)、緑の怪人A(車 邦秀)、
家政婦(飯田テル子)/白崎大馬(小鹿 番)、白崎家の女中(大山由輝子)

第7話・・・・倉本嘉代(山下美知枝)、倉本武吉(坂本由英)、石垣(加藤 寿)、
幽霊部隊(加藤新二、平井正博、平図但望、久野 一、河西喜義)/ ?(井田茂樹)、?(伊藤 博)

第8話・・・・倉本嘉代(山下美知枝)、倉本武吉(坂本由英)、石垣(加藤 寿)、
幽霊部隊(加藤新二、平井正博、平図但望、久野 一、河西喜義)/?(井田茂樹)、?(伊藤 博)、?(城山いずみ)

第9話・・・・杉田教授(石崎二郎)、杉の子学園の生徒・ルミ(土田里美)、同・ケン(尾美利徳)、
 ? (佐竹祥一)/ロボター7(山村哲夫)

第10話・・・・サカタ婦人(宗方奈美)、娘・愛(三本木美樹)、杉の子学園の生徒・ルミ(土田里美)、同・ケン(尾美利徳)、
      ? (佐竹祥一)、ゴムカンの父(日笠潤一)/ロボター7(山村哲夫)、二十面相の手下(安永健司)

第12話・・・・美川いち子(寺本 梢)、美川さわ子(杉野公子)、佐久間探偵(布田康博)、
     支配人(富士野幸夫)/ガルダ(団 次郎)、バリハイ団 (車 邦秀、他)

第14話・・・・プリンス・マホメ・オイラー(団 巌)、警察官(細井雅男)/ロボター7(車 邦秀)

第21話・・・・若林 徹先生(山崎純資)、校長先生(堺 左千夫)、トンボのクラスメート(広田雅美)、校医(池田恭子)


No.15 (2000/03/26 09:21) title:大矢 茂→浜田征彦→矢吹 渡さん
Name:T.Yoshiki
Email:dolmen@pop02.odn.ne.jp

>森川さん
突然のご指名で驚きました。
「特撮掲示板」の『UFO大戦争 戦え!レッドタイガー』全ゲストの記事へのレスを、
こちらに書いてくださったんですね?

明智先生って、そんなに芸歴が古かったんですか! たびたび改名されているのでは、
どうりでプロフィールの追跡が困難なはずです。
まるで『スーパーロボット・レッドバロン』の「紅 健」こと、岡田洋介→石 太郎→槙 健太郎さんみたいですね。

ひょっとして明智先生、『レッドタイガー』の時の「矢吹 渡」以降も、また別の芸名に改名されているかもしれませんね。
どなたか何か別のドラマで、明智先生と同じ顔の俳優さんを見つけたら、ぜひこの掲示板に御一報を!


No.14 (2000/03/25 11:09) title:明智小五郎の正体は?
Name:森川 由浩
Email:cuabm302@occn.zaq.ne.jp

>T.Yoshiki様
本作で明智小五郎に扮した浜田征彦氏は、元々東宝ニューフェースだ
った大矢茂で、加山雄三の当たり役『若大将』シリーズの2代目主人
公(三代目は草刈政雄)や、TV『太陽のあいつ』(67.TBS)
の主役で活躍しました。とは言え華々しいデビューを飾っても以後
目覚しい活躍が無く、改名を繰り返しても逆に忘れ去られてしまった
みたいです。所で浜田さん、いや大矢さん、今何処に?


No.13 (2000/03/18 02:28) title:藤山律子
Name:アキ
Email:akichan17@mail.goo.ne.jp
URL:http://www8.freeweb.ne.jp/feminine/akirin/

BD7にレギュラー出演されてる女優さんなんですけど、何処かで見た顔と名前だと思ったら池玲子のスケバンシリーズの常連女優でした。BD7に出演していたとは知りませんでした。

OPのクレジットには怪人20面相の役者名は?になってますけどCSの番組説明にはしっかり”団次郎”と記載されてました。


No.12 (2000/03/11 16:46) title:こんにちは!
Name:ひよにゃあ
Email:hiyonya@nifty.com
URL:http://homepage1.nifty.com/saylets/index.html

ごーしーさん、こんにちは。
特捜以外での書き込みははじめてになります、ひよにゃあです。
先日、CSで「10億円の埋蔵金」懐かしく拝見。
早速放映リストをチェックに来たのですが、私が一番記憶に残っている
「涙を流すマリア像」これから放映で、間に合った!とほっとしてま
す。詳細はこれから放映を見直して、感想など書き込ませてもらおうと
思ってます。どうぞよろしくお願いします!


No.11 (2000/02/12 23:56) title:少年探偵団について
Name:

少年探偵団は、小学2年生のときにやっていて、
あこがれていました。
再放送も必ず見ていて、3年前にビデオを買おうと
したら、完売済との返事でした。
欲しいと思っていたとき、CSでやるとわかったときは
うれしくなりました。
ダビングなどをしてこれから何年たっても保存します。
私はトンボ君のファンです。


No.10 (2000/02/06 15:59) title:怪人二十面相の秘密
Name:T.Yoshiki
Email:dolmen@pop02.odn.ne.jp

当時の子供向けの雑誌に載っていた、怪人二十面相の設定です。面白いので投稿します。

【二十面相の秘密道具】
●耳・・・・・・・・・・・・・・・・小型の盗聴器をつけて、相手の会話を盗み聞く。
●ポケット・・・・・・・・・・ロープ、ねじ回し、小型カナヅチ、ミシン油(音を立てずに
          雨戸を空ける時等に使う)が入っている。
●内ポケット・・・・・・・・変装用メガネ、合鍵セット、火薬玉などが入っている。
●ズボンのポケット・・脱出用小型気球、小型録音機が入っている。
●尻ポケット・・・・・・・・ここにもカツラや化粧品など、変装用道具を隠し持つ。
          他に等身大のゴム人形も入っており、とっさの時に膨らませて身代わりにする。
●ズボンの裏・・・・・・・・ヌンチャク、ナイフなどの武器が隠してある。
●腕時計・・・・・・・・・・・・10時はピストル音、3時は女の悲鳴など、針の位置で色々な音が出る。

【明智小五郎が推理する「二十面相」】
@その人物像は?・・・・・・・・・・年齢、国籍、過去ともに不詳だが、大金持ちで生活には困っていないようだ。
Aなぜ予告して盗むのか?・・自分の能力を試すためと、難しいほどやり甲斐を感じる性分だからだ。
Bその盗みの傾向・・・・・・・・・・宝石、骨董、絵画、それも日本に一つしかないような珍しい物ばかり狙う所から見て、
             美術品関係の収集を趣味にしている男のように見える。
Cなぜ人を殺さない?・・・・・・奴は、血を見るのが怖いのだ。また霊の存在を信じていて、死霊に復讐されるのを
             ひどく恐れていると思われる。
Dその隠れ家は?・・・・・・・・・・残念ながら不明。町外れや山中などに複数存在し、転々としていると思われる。
E何人の手下を持つ?・・・・・・時折、彼の子分と思われる者たちが現れるようだが、決まった手下ではない。
             おそらく、これはと思う人物に催眠術をかけて操っていると思われる。
F弱点はないのか?・・・・・・・・血を見るのが怖いほかに自分より小さな人間、つまり子供には絶対変装できない
             というのが二十面相の弱点だ。


No.9 (2000/01/30 10:06) title:影に笑う怪人
Name:T.Yoshiki
Email:dolmen@pop02.odn.ne.jp

今夜のCSキッズステーション『少年探偵団』は、いよいよ「影に笑う怪人」の登場ですね。
東宝ビデオのLDによると、この第3、4話の方が先週の「UFO地球を襲う」より先の製作であるとのことで、
つまり、この「影に笑う怪人」が『少年探偵団』本来の1、2話に相当する作品なのです。

その事に注意して良く見ると、明智と少年探偵団のメンバーが、中村警部や怪人二十面相とは
この回が初対面であるという描き方をされていたり、団員の中に何故かキカイとマジョが
まだ居ないなど興味深い点がたくさん有ります。

また本来の1、2話として用意された物だけに、長坂先生の脚本もレギュラーの面々の紹介──とくに、その性格・特技を
視聴者に効果的にアピールできるよう物凄く計算して描かれていることが分かります。
長坂先生が書いた数ある「シリーズ物における第1話」の中でも、かなりポイントが高い作品であり、
個人的にも好きな1本です(前後篇だから、正確には2本ですが・・・・)。


No.8 (2000/01/19 21:33) title:『少年探偵団』全ゲスト
Name:T.Yoshiki
Email:dolmen@pop02.odn.ne.jp

『少年探偵団』のゲストの方々をまとめてみました(敬称略)。番組視聴の参考にどうぞ。
ちなみに、配役は過去の俳優名鑑(&私の知識)などで御顔を確認して当てはめた物ですが、中には消去法で・・・という物も有ります。
放送を見て、間違いに気づいた方は教えて下さい。
また、「?」は劇中どの役を演られたのかが今の所分かりません。こちらも、お気づきになった方はぜひ・・・・。

1、2話・・キャシー(キャロライン洋子)、母親(益田愛子)、ピアノ教師(水沢有美)、小島記者(北浜 昇)、
       ?  (高木 順)、小林の妹・圭子(キャロライン洋子・二役)、宇宙人、UFO  

3、4話・・みどり(斉藤こず恵)、教育係・レイ子(城 恵美)、角田社長(早川雄三)、大林(石光 豊)、
     白崎大馬(西角正教)、家政婦(飯田テル子)、 ? (車 邦秀)、影の怪人、緑の怪人         

5、6話・・武藤アキ子(大山いづみ)、伊達探偵(槙健太郎)、執事・吉岡(宇留木康二)、
     妖怪博士・蛭田(団 次郎)
       
7、8話・・倉本嘉代(山下美知枝)、倉本武吉(坂本由英)、石垣(加藤 寿)、
     幽霊部隊(加藤新二、平井正博、平図但望、久野 一、河西喜義、井田茂樹、伊藤 博)

9、10話・・杉田教授(石崎二郎)、サカタ婦人(宗方奈美)、サカタ愛(三本木美樹)、
     杉の子学園の生徒(土田里美、尾美利徳)、 ? (佐竹祥一)、ロボター7(山村哲夫、声・細井雅男)

 11話・・・・平林剛三(石井宏明)、平林真一(宮廻夏穂)、史子(佐藤燿子)、鬼崎教授(天本英世)
 
 12話・・・・美川いち子(寺本 梢)、美川さわ子(杉野公子)、佐久間探偵(布田康博)、
     支配人(富士野幸夫)、ガルダ、バリハイ団

 13話・・・・白鳥教授(根上 淳)、白鳥ゆき恵(古賀真佐代)、ガッツの友人(大屋祥三)

 14話・・・・プリンス・マホメ・オイラー(団 巌)、ロボター7(車 邦秀、声・細井雅男)

 15話・・・・水沢めぐみ(矢島洋子)、外山コウイチ(鹿地史郎)、支配人(富士野幸夫)、 ? (車 邦秀)
                      
 16話・・・・小田隊長(山本 廉)、伸代(西川ひとみ)、熊野(高橋英三郎)、 ? (駒場真佐男)
              
 17話・・・・日野みゆき先生(田辺節子)、校長先生(里見たかし)、 ? (新井 実)、 ?(新 みのる)
           
 18話・・・・徳兵衛(鈴木治夫)、マジョの母・久美(高樹蓉子)、? (杉村和子)、 ? (鍛冶 昇)、ロボター7                
 19話・・・・西脇警備長(松山昭夫)、小野博士(西田昭一)、 ? (椎名祥子)
                        
 20話・・・・清水きよ子(本田みき)、ホテル支配人(高樹蓉子)、 ? (車 邦秀)
                      
 21話・・・・若林 徹先生(山崎純資)、校長先生(堺 左千夫)、校医(広田雅美)、トンボのクラスメート(池田恭子) 
  
 22話・・・・山野ゲン太郎(田鍋友啓)、老人(鈴木治夫)、プペ・チョロリゲス(小林昭男)、人喰い熊(車 邦秀)

 23話・・・・日下冬子(斉藤里花)、日下熊三(花巻五郎)、 ? (油谷誠至)
                         
 24話・・・・朝倉みゆき(小坂知子、声・江川菜子)、和尚(村上不二夫)、二十面相の替玉(土屋靖雄)
    
 25話・・・・マジョの叔母・トシ(夏海千佳子)、山下(山下則夫)、ミイラ女(車 邦秀)
          
 26話・・・・綾小路みお(森田めぐみ)、婆や(加東三和)、映画スター・団 次郎(団 次郎)、 ? (車 邦秀) 

※キャラクターの名前で、どういう漢字を当てるのか不明確なものはカタカナになっています。
 (台本等で全部確認できると良いのですが・・・・)   


No.7 (2000/01/17 14:38) title:オレたち強いぞ BD7
Name:燃えるキューピさん

事務屋青龍さん、はじめまして!
「少年探偵団のうた」は本当にいい歌ですね!
なんと言っても、作詞が御大・長坂秀佳大先生ですから・・・
>BD7セット
某アンティックショップでおととし見ましたよ!
5〜6000円くらいで売られていました。
BDバッジだけ欲しかった!

BD7はぜひカラオケに入れて欲しいですね(2曲とも)
上條恒彦の「怪人二十面相」でさえ入っているのに・・・
でも同じ長坂作品の「野球探偵団」は永久に入らないかも。
(入ったとして何人歌えることやら・・・)

 


No.6 (2000/01/17 01:37) title:こ〜んなに書き込みが!!
Name:Nao
Email:honchan@otegami.com

一番乗りしようと思って張り切って開いたら、みなさんお早いですね。こんばんわ、Naoです。
「少年探偵団」大好きでした。BD7セット(なんていう奴でしたッけ?手帳とかバッチとか入ってました)持ってましたもん。
毎日それで遊んで、マジョになった夢とか見ては、自己満足してましたよ。
みなさんの知識や情報量には感動のひとこと。この掲示板見ながら、毎週の放送を楽しんでいきたいと思っています。
よろしくお願いします。


No.5 (2000/01/17 01:18) title:BD7放送開始!
Name:ごーしー
Email:goshii@mx.tcp-ip.or.jp

とうとう放送開始されました「少年探偵団」。
円盤の出現から始まる物語はなんだか「円盤戦争バンキッド」のよう・・・(笑)
「この中に二十面相がいる」もバンキッドの「この中にブキミ星人がいる」だし。
って言っても少年探偵団の方が先に放送されているのですけど。
CSの放送ではちゃんと予告が放送されましたが、そういえば予告を見たのは今回がはじめて。
私が昔購入した(中古で・・・)ビデオ版は予告編がないんですよ。
しかも前後編の間があいてない。エンディングも予告もオープニングもなく、アイキャッチだけで前編から後編へ続くのです。
最初見たときはいやに長い前編だなと思ってたら何時の間にか前後編見終わってしまっていたというおバカな体験をしてしまいましたが(笑)

>T.Yoshikiさん
早速の関連データをどうもありがとうございます。
毎度ながら頼りになります。大感謝です。
>ごーしーさん、この毎回の○○、特集しましょう!
いいですねぇ。マジでやりますか。こういう企画も大歓迎。
バンキッドやBD7に限らず、他の作品でもこういう小ネタを展開していきたいですねぇ。

>事務屋青龍さん
お久しぶりです。
とうとうスカパー導入しましたか。
CSは「刑事くん」「円盤戦争バンキッド」そして「少年探偵団」等傑作長坂作品を数多く放送していますので、さらに長坂ファン道を突き進んで下さい。(笑)

ともかくとうとうCSにて放送開始された「少年探偵団(BD7)」。
みんなで見よう!


No.4 (2000/01/16 22:58) title:訂正&追加
Name:事務屋青龍
Email:rummikub@echna.ne.jp
URL:http://www.echna.ne.jp/~rummikub/

すいません、間違えてました。

OP「行くぞ!BD7」
ED「少年探偵団のうた」

です。

燃える歌だと思ったら菊池俊輔氏の作曲だったんですね。しかも
歌手が水木一郎氏…「1000曲」ライブの時にもやはり歌ったんで
しょうか。

○「おれやる!どんなことをしてもキャッシーを守るよ!」「僕も!」
「私も!」
○「宇宙はうんと広いんだって。だから地球の人間が争ったり殺し合ったり
するのはバカなことなんだって」

この辺は、やはり長坂氏のヒューマニズムが出ているという感じがしました。

中にダイヤとプラチナをあしらったピアノって…そんなもん中に飾ってどうするっちゅうねん(^^;。


No.3 (2000/01/16 22:23) title:見ました〜
Name:事務屋青龍
Email:rummikub@echna.ne.jp
URL:http://www.echna.ne.jp/~rummikub/

ごーしーさん、どうも。久しぶりの事務屋青龍です。
私も去年の暮れにスカパー導入しまして録画三昧の日々を送っております。

「少年探偵団」懐かしく拝見しました。OPのBDバッジがグニャグニャになる
CG映像や、二十面相が正体を現すシーンの画像処理は、「謎」や「怪奇性」といったものを
視覚的に訴えていたと思います。きっと当時最先端のエフェクトだったのでは?。
そして血が騒ぐ主題歌「進め!BD7」と勇ましさの中にも哀愁漂うED「少年探偵団の歌」
特に、夕日の中BD7団員たちが自転車で走るED映像が素晴らしいですね。
(歌詞中の「わんぱく坊主 ガキ大将」は今でも子供達の世界にいるのでしょうか…)
第1話からUFO出現という大事件、果たしてどのようなトリックが暴かれるのか?
次回を楽しみにしたいと思います。


No.2 (2000/01/16 14:10) title:いよいよ、今夜8時からBD7活動開始!
Name:T.Yoshiki
Email:dolmen@pop02.odn.ne.jp

いよいよ今日から、CSファミリー劇場で『少年探偵団』の放送開始ですね。
放映開始記念ということで、レギュラーの紹介などいたします。(  )は演じた方で、敬称は略させていただきました。
各団員の本名および設定は、当時の児童雑誌の記事を私がメモってあった物を参考にして有ります。

●団長=小林芳雄(黒沢 浩)
  少年探偵団(Boy Detectives 7)の団長。責任感にあふれ、勇気も人一倍である。
 演じる黒沢さんは、のちにNHKの歌番組『レッツゴー・ヤング』のアイドル・グループ「サンデース」の
 一員として人気を博した方で、1、2話のゲスト・キャロライン洋子さんのお兄さんです。

●ガッツ=篠崎はじめ(坂本高章)
  BD7の副団長で、団長の小林が不在の回は彼が全員の指揮をとる。
 フットボールで鍛えた体が自慢で、体当たりの名人。
  「篠崎はじめ(始)」というのは、江戸川乱歩の原作の第2作「少年探偵団」と第3作「妖怪博士」に
 実際に登場する名前で、そこから取られています。

●ゴムカン=桂 正一(すのうち滋之)
  パチンコの名人で、いつも腰にぶら下げている。
  この「桂 正一」も、原作では第2作「少年探偵団」と第3作「妖怪博士」に登場します。

●オウム=羽柴荘二(内海敏彦)
  ものまねの名人。どんな人や動物の声でも即座に出せるという特技の持ち主。
 演じている内海さんは、後に『小さなスーパーマン ガンバロン』の「ケン玉」役でも活躍。
  「羽柴荘二」は第1作「怪人二十面相」と第2作「少年探偵団」のキャラクターです。
 
●トンボ=山田三吉(辻 辰行)
  忍び込みの名人。身が軽く、綱渡りも朝飯前。
 演じている辻さんは、後の『円盤戦争バンキッド』のドラゴンです。
  「山田三吉」というのは原作には登場しないようですが、「ポケット小僧」(曲芸団への在籍経験がある少年で、
 体を丸めてトランクに入ってしまう特技を持つ)がそのモデルでしょうか?

●キカイ=白石四郎(岩渕英二)
  機械いじりの天才。メカに強く、無線機ぐらいなら即座に組み立ててしまう頭脳の持ち主である。
 この人も原作には見当たりませんが、団員の名前が「始」「一」「二」「三」「四」になると言う
 長坂先生のお遊びによるネーミング?

●マジョ=秋吉めぐみ(山添三千代)
  BD7の紅一点で、手品の名人。戦う時に、突然ステッキを出して叩いたりする。
 マジョ役の山添さんは、映画『呪いの館 血を吸う眼』や『太陽を盗んだ男』などにも出演した方です。
  この「秋吉めぐみ」もテレビのオリジナルらしく、原作で活躍する女性団員は「花崎マユミ」という名前です。

●明智小五郎(浜田柾彦)
  御存知、江戸川乱歩作品でお馴染みの名探偵。 
 ※本作における詳しい設定は未調査なので、後日調べておきます。

●明智ちはる(#1〜8・沢田ミキ、#9〜・藤山律子)
  明智小五郎の妹で、探偵事務所を手伝っている。

●中村権兵衛(深江章喜)
  怪人二十面相逮捕に命を賭ける、警視庁・坂ノ下署の警部。最初は明智やBD7を敵視し、煙たがっていたが、
 二十面相との戦いを通じて次第に仲間意識を感じるようになる。
  明智が「二十面相はこの中にいる!」と言うと、疑われてもいないのに自分から
 「違う・・・・違うよ! 我輩、断じて二十面相なんかじゃない。何だったら、○○の○○○してもいいんだから!」
 と弁解を始めるのが毎回のパターン。
 (ごーしーさん、この毎回の○○、特集しましょう!)

●怪人二十面相(団 次郎)
  ある時は大金持ちに、又ある時は警官や女性にまで姿を変える変装の名人。影のように現れては消える。
 いつも必ず、自分の犯行を予告しておいてから盗みを働く大泥棒だ。

●ナレーター/畠山 麦
  ちょうど本作品と同時期に『秘密戦隊ゴレンジャー』のキレンジャー役で活躍された方。
 今回のようなナレーションという役回りは、大変珍しいです。 


No.1 (2000/01/08 14:55) title:「少年探偵団(BD7)」掲示板スタート。
Name:ごーしー
Email:goshii@mx.tcp-ip.or.jp

CSファミリー劇場にて1月16日より「少年探偵団(BD7)」が放送されます。
という訳で、「少年探偵団(BD7)」の掲示板をここに開設いたしました。
この作品では、長坂さんは全26本中16本を執筆しております。
傑作ぞろいのこの作品、ぜひお見逃しのないように。

この掲示板も全話のネタで盛り上げていければと思います。
よろしくお願いいたします。


[No.1〜19]

Powered by T-Note Ver.3.21