[戻る]

長坂ファンのための掲示板 -街-


[No.1〜16]

No.16 (2000/08/28 21:30) title:さらにさらにいうなら(しつこい?)
Name:まれすけ
Email:n-mare@mail7.dddd.ne.jp

いつだったか・・・
夜中TVみてたらなんかピンク系の番組があった。
(Vシネマみたいなの。)で、なにげなく見ていたら
びっくりしました。足ふぇちの男の役で、
水曜日に恋する主人公(名前忘れた・・・ごめん!)
がでていました。個人的に動く彼を見て
ギャップを覚え、また、声を聞いてギャップを感じ、
なんだかな〜と思っていました。
勘違いでなければ、相手していた女性が
“日曜日”のようだった気がしましたが。
知っている方、よければ解決してください。


No.15 (2000/08/28 21:21) title:さらにいうなら
Name:まれすけ
Email:n-mare@mail7.dddd.ne.jp

おはつです。
プロコンポのCMだけでなく、私の見た感じでは
ポンズダブルホワイトのCMの黒メガネの人も、
さまよえる〜の彼な気がする。
しかし、やっぱ、外人部隊見て、“花火”みて
あのCM見ると感動とともになんか違和感が・・・
しかしやっぱ感動が勝る!!


No.14 (2000/07/16 09:52) title:迷えるプロコンポ
Name:T.Yoshiki
Email:dolmen@pop02.odn.ne.jp

友人に教えてもらったんですが、久本雅美さんが「もう一度、した〜い」っていうセリフを吐く
「日通のプロコンポ」のCMに出てくる引越し作業員って、「迷える外人部隊」の高峰隆士=増田雄一さんではありませんか!
ぜんぜん気がつきませんでした。


No.13 (2000/04/27 01:59) title:こちらでははじめましてです。
Name:ごーしー
Email:goshii@mx.tcp-ip.or.jp

>ぴおんさん
>ごーしーさんアンケートに答えただけで
>掲示板にわざわざ書き込んで下さり
はてな?
アンケートの返事はずいぶん前に送りましたが、掲示板には書きこんでいませんよ。
もしかして私の偽者が出没しているとか(爆)
掲示板を確認しようと思ったら古いのないし(苦笑)
せっかくだから赤い掲示板を・・・ってネタもない・・・。
書けるとしたらデスクリムゾンネタくらいか(爆)
「1」しかやったことないけど。
ちなみに私的にはサターンソフトは「街」と「デス様」があれば満足だったりします。


No.12 (2000/04/24 22:06) title:ガン子は死なず
Name:T.Yoshiki
Email:dolmen@pop02.odn.ne.jp

>ぴおんさん
はじめまして。
「シリーズの一つ前」というと、あのプロカリテのCMには「アクマ編」の前があったということですか? 
一体、どんな内容だったのでしょう。
現在放映中の「美容院」編でも、留美さんは「腕、悪いんじゃないの?」と、引き続き出演されているようですね。


No.11 (2000/04/24 13:56) title:はじめまして
Name:ぴおん
Email:pion@geocities.co.jp
URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1992/


ごーしーさんアンケートに答えただけで
掲示板にわざわざ書き込んで下さり
ありがとうございました。

T.Yoshikiさん>留美さんはそのCMシリーズの一つ前にも出演されてましたよ。


No.10 (2000/03/12 09:45) title:続・「水曜日」発見
Name:T.Yoshiki
Email:dolmen@pop02.odn.ne.jp

何だか、私が「水曜日」ネタばっかり定期的に投稿しているようですが、
覚え書きということでまた書いておきます。

先日3月10日にTBS系で放映されたスペシャル・ドラマ
『はなまるマーケット殺人事件』に留美さんが出演されていました。
番組のアシスタント・ディレクターの役です。


No.9 (1999/12/31 10:06) title:又しても「水曜日」発見!?
Name:T.Yoshiki
Email:dolmen@pop02.odn.ne.jp

キンレイ「鍋焼きうどん」という食品のCMに、留美さんらしき人が出演しているのを又しても発見。
でも、ひょっとして関東ローカルのCMでしょうか? 美子も、相変わらず「食べ放題」のレポートしてます。
(すみません、こんなネタしか無くて・・・・)


No.8 (1999/12/15 22:50) title:報告
Name:T.Yoshiki
Email:dolmen@pop02.odn.ne.jp

↓11月21日の記事に書いた、
>ビビアン・スーの「だって悪魔だも〜ん」のシャンプーのCMに出てくる「ガンコ」
・・・・は、やっぱり「水曜日」こと留美さんでした。(雑誌「CM NOW」にて確認いたしました)


No.7 (1999/12/01 03:57) title:全然足りないようで・・・申し訳ないです。
Name:ごーしー
Email:goshii@mx.tcp-ip.or.jp

>蒲生邸さん、T.Yoshikiさん
>長すぎて1000文字以上となってエラー。
>実は、私も・・・
あらら?最大1000文字では全然足りなかったようですね。
すみませんでした。
とりあえず最大5000文字に設定を変えました。
それでも足りなさそうならもっと増やしますけど。
上限がどれくらいか分からないのでちょっとコワいかなと・・・。
今度時間が出来た時にでも上限のテストをしてみます。


No.6 (1999/11/29 10:15) title:蒲生邸さんもですか・・・・
Name:T.Yoshiki
Email:dolmen@pop02.odn.ne.jp

>長すぎて1000文字以上となってエラー。で、バックしたら
書いた文字は全て消えてしまったという……ウララー。

実は、私も昨日『ガンバロン』の掲示板で第1話〜4話のオススメをまとめて投稿しようとして、アリャリャンリャンという結果に・・・・。
でも、原文をメモ帳から移植する方法を取っていたので何とか難を免れまして、いい勉強になりました。
皆さんも、長文を投稿の際は用心しましょう!(笑)


No.5 (1999/11/29 03:57) title:ショック……。
Name:蒲生邸

私、長坂作品のオオスメ紹介として今まで「街」を書いたのです
が、長すぎて1000文字以上となってエラー。で、バックした
ら書いた文字は全て消えてしまったという……ウララー。

ええい、今週中にはもう一回リベンジだ! さすがに今夜はやめ
ておきます……。


No.4 (1999/11/29 00:34) title:まだ食べてるの、あの人?
Name:ごーしー
Email:goshii@mx.tcp-ip.or.jp

>T.Yoshikiさん
美子が「食べ放題の店」のレポーターですか?
あまりにも出来すぎで大笑いです。
実際の話、街の撮影に使われた店へ取材とかしゃれたことはないだろうか・・・。


No.3 (1999/11/23 19:40) title:細井美子、今なお食べまくり?
Name:T.Yoshiki
Email:dolmen@pop02.odn.ne.jp

日本テレビ・夕方の「ニュースプラス1」で、月に一回ぐらいのペースで放映されている火曜日のコーナー、
「曜日限定・食べ放題の店」のレポーターを、女性お笑いコンビの北陽がやっています。
北陽の一人は、『街』のダイエット・コメディー「やせるおもい」の主人公・細井美子こと
伊藤さおりさん! それにしても「食べ放題の店」のレポーターとは出来すぎた起用です。
ひょっとして、キャスティングを担当した局の方も『街』のファン?


No.2 (1999/11/21 20:18) title:祝・『街』掲示板開設
Name:T.Yoshiki
Email:dolmen@pop02.odn.ne.jp

まさか、チュンソフトのサウンドノベル『街』ネタ専用の掲示板が
できようとは!?(笑)

そう言えば、最近『街』の出演者の方々をCMでよく見かけますね。
ボスコーヒーの「君がいなくなると寂しいよ・・・・」の着メロ上司は
『で・き・ちゃっ・た』の「秋葉雄三」こと並樹史朗さんだし、
『七曜会』の「日曜日」久野真紀子さんはピップ・エレキバンで
すっかりお馴染みになってしまいました。

ところで、ビビアン・スーの「だって悪魔だも〜ん」のシャンプーの
CMに出てくる「ガン子」って、ひょっとして「水曜日」役の留美さんですか?
どなたか御存知の方がいましたら教えてください。


No.1 (1999/11/21 02:50) title:「街」掲示板スタート
Name:ごーしー
Email:goshii@mx.tcp-ip.or.jp
URL:http://www.tcp-ip.or.jp/~goshii/nagasaka.html

あまりにも無謀ではありますが、このたび掲示板を複数開設しました。
ということでここは「街」の掲示板です。
「街」ネタの掲示板はほかにもいくつかあるのですが、長坂ファンとしての掲示板ということでの開設です。
まだ「街」未体験の方もぜひ一度PLAYしていただければと思います。
間違いなく傑作ですから。
それに長坂ネタも満載ですし。
ということで、よろしくお願いいたします。


[No.1〜16]

Powered by T-Note Ver.3.21