看板-1

 

“朝夕の冷たい空気とともに、赤や黄色に染まった葉っぱが澄んだ空に映えるさわやかな季節となりました。

さて、幼稚園では今年度も作品展を11月17日(日)に行いました。子ども達が、一生懸命作った作品をHP上で、ご家族でゆっくりとご覧いただきたいと思います。

  令和元年11月

   鳴海幼稚園園長  近藤正伸

 

作 品 内 容

 


年長組 う め 

  絵画(運動会、 いもほり遠足、 おべんとう

 

焼きネンド(自由)

 

も も

  絵画(運動会、 いもほり遠足、 おべんとう

 

焼きネンド(自由)

 

年中組 さくら

  絵画(運動会、 いもほり遠足、 クリスマスツリー

 

紙ネンド製作(おうち作り)

ふ じ

  絵画(運動会、 いもほり遠足、 クリスマスツリー

 

紙ネンド製作(おうち作り)

 

年少組 たんぽぽ

・絵画(運動会、 いもほり遠足、 みのむし) ・つまようじ立て

ひまわり

・絵画(運動会、 いもほり遠足、 みのむし) つまようじ立て

 

 

共同制作テーマ 「 しらゆきひめ ・ いっきゅうさん 」

クリックして下さい!

 

 

 

平成30年度の作品展へ

 



COPYRIGHT Narumi Kindergarten ALL RIGHTS RESERVED.