ケニヤ−2
next
20 学校−1
21 学校−2
22 学校−3
 マサイの子供達は、放牧の仕事をしていたりして学校に行けない子も多いようですが、この村には学校がありました。
運営は大変で「寄付をお願いします」と言われ、喜んで協力させていただきました。


prev next
23 キリマンジャロ
24 カンムリヅル
25 サイの授乳
  キリマンジャロを眺めるチャンスは3日間ありましたが、なかなか姿を見せてくれませんでした。最後の3日目、出発する30分前に突然雲が流れて優美な姿を見せてくれました。ほぼ赤道直下なのに、頂上に雪を頂いて、感動の一瞬です。     サイの家族を発見、その時、子供のサイがゴロリと横になりました。なんと母サイのオッパイを飲み始めたのです。サイの体型は首がほとんどありませんから、こんな形でオッパイを飲むのですね。
prev
26 チータ−1
27 チータ−2

 ヌーの近くにチーターが現れました。ハンティングが始まるかと、ワクワクして見守りましたが、何事も起こりませんでした。 お腹がすいていなかったようです

 翌日、又もチーターに出会いました。
めったに見られないのに、二度も見られて満足!


前のページ 次のページ