ナミビア3



prev  
16.ヒンバの村

17.倉庫

 ヒンバ族の村を訪ねる時は電話がないので突然行って交渉します。
村長さんの許可をもらってから写真をとることができます。

おみやげトウモロコシの粉パン等食料を持参します。

歌やダンスにはチップを払います。

 高床式小さな建物倉庫です。

人々の住居は葦に似た植物で屋根を作っていますが、倉庫屋根も壁も塗っていました。

何が入っているのでしょうか。





prev next
18.ヒンバの人々A
19.ヒンバの人々B
20.ヒンバの人々C
21.ヒンバの人々D
22.ヒンバの人々E
 

ヒンバの女性赤色の石の粉バターを毎日2回体に塗ります。

褐色に輝る肌引き締まった体型が魅力的です。
ヒンバ族の人々は観光用に昔のままの生活をしているのかと思いましたが、そうではなく、ヒンバ族の人々の意志でした。

政府教育も受けて、文化的な生活を望んでいるのに、彼等が拒否しているのです。

伝統的な生活続ける事を選んだのです。


prev
23.踊るオッパイ

引き締まった体が躍動し、すごい迫力があります。

激しいリズムに乗って踊る女性オッパイが、オッパイそのものが踊っていて、見とれてしまいました。




前へ次へ