ブータン1


05.ブータンのインド人 next
ブータンのインド人  ブータンに生活するインド人は道路工事に従事する人が多いようです。
住んでいるのは家とは言えない程の厳しい環境です。

 初めは弁当の残りを犬に持っていったのですが、その生活ぶりを見てからは、なるべく多く残して子供達に届けました。



06.仲よし prev next
仲よし  パンダ牛?

 ブータンに住んでいても、インドの子供はやっぱり牛と仲良しです。

 子供の母親は病気のようで、家畜小屋のような家で寝ていました。
父親が2才位の男の子の世話をしていました。



07.お守り prev next
お守り  春、野も山も花ざかり、と言いたいのですが、山と谷ばかりで平地はほとんどありません。

 わずかな平地や傾斜地に建っている家にはが描かれていて、これはお守りです。




前のページへ次のページへ