布アート遊び
 H22.5.11更新

     2回目の今回は、アクリル絵の具で染める工程を行いました。
       好きな色を好きなところへ思い思いに描いていきました。色を乾かし、
       洗濯で先回描いた模様のボンドを落とし、素敵なランチョマットができ
        ました。食事の時間、実際に使って子どもたちも何だか嬉しそうでした。

 
「何色にしようかなぁ?」 「この色いいよね!」と楽しみながら自分の作品に満足し描いていました。 
 布を乾かしているところです。   「上手でしょ!」と自信いっぱいの顔で見せてくれました。   個性豊かなランチョマットの出来上がりです。食事も一層おいしくなりました。