Club ALFISTA del Hamamatsu 

◆◇◆ イベント報告(9) ◆◇◆


▽ ギャラリー・アバルト美術館ツーリング ▼ LE VOLANT 誌「Club Meeting」取材 ▽

     

▽ ギャラリー・アバルト美術館ツーリング ◇ Apr. 2002 ▽

 今回のアバ美ツアーの呼びかけをしたyoshi@S.Z. です。
ツアーの概要をレポートします。          


   アートガーデンでくつろぐひととき
 早朝に浜松を出発、途中のSAで集合しながら東へ向います。 S.Z.,Spider,75,155,146,166 と多彩な車種8台が集まりました。
 御殿場に着き、まずはアートガーデンの喫茶店でティータイムです。 天候も良く、ここからの富士山の眺めは最高でした(^_^)
 続いて山中湖へ向い昼食をいただきます。 お目当ての美味しい蕎麦屋さんで、 名物の"ぶっかけ","からみ"等に舌鼓を打ちました(^q^)
 更に美味しいものを求めて "手作りアイスの店" に行き、アイスを味わいましたが、寒かったのが残念でした(^.^;
 さて籠坂峠を駆け上り、いよいよツアー目的地のアバルト美術館に到着です。
 ランチャ・037ラリー, アルファロメオ・ ティーポ33 ストラダーレ・・・ 等々、貴重で素晴らしい車達を見学しました(^O^)
 撮影禁止が悔しい!
 見学の後、ルートを富士スカイラインへ取り、山道のドライブを楽しんでから 帰途に就きました。

 景色,食事,アバ美,ドライブを堪能でき、充実した一日でした(^o^)v


   富士スカイラインからの眺望

(Report: yoshi@S.Z. / Photo: s.suzuki@S.Z.)


     

▽ LE VOLANT 誌「Club Meeting」取材 ◇ Mar. 2002 ▽

 月刊雑誌「LE VOLANT」の”Club Meeting” コーナーで月例ミーティングが取材を受けました。
 雑誌に登場できるかもしれない!! という事で、いつもより多めの30台余りが集合し、インタビューや写真撮影に参加しました。 珍しいジュニアZ,ジュリアGTAからS.Z./R.Z.(ES30),最新の166,147 までが揃いプチ・アルファデイを思わせるものが有りました。
 記事に登場できたラッキーな人は良かったですね(^^)  載らなかった人もガッカリしないでね!
 もちろん、いつもの様にワインディングをドライブ! 走りも楽しみました。
 モノクロ1頁だけの掲載ですが、メジャー誌への紹介は嬉しいものです(^o^)v

 この記事は 2002年4月号(No.301)に掲載されています。
 *) 月刊「ル・ボラン」
   発行所:(株)立風書房
    TEL(編集) 03-5721-0571


  (Report: Hisa/Hisao Okamoto)


  "サンマリノ" で記念写真/ツーリング風景
   Photo: (C) LE VOLANT/ Rippu Shobo Co. Ltd.





   Club ALFISTA del Hamamatsu (HOME)   
    イベント報告 index   その8 

Last Update 25-Jun. 2002   Access Since 25-Jun. 2002
(c)2002: Club ALFISTA del Hamamatsu & Hisao Okamoto