FIAT □≡/////≡□ Panda

オフ会報告(1)

PANDA! PANDA! PANDA! PARTY!!!
=== 静岡県 竜洋海浜公園 ◇ Oct. 1999 ===


Panda 大集合の図(開会式で全員が手前に集まっている時なので人がいないのです)


 さて、我が家にパンダがやって来ましたが、パンダの事を良く知りません(^^; 。  それに色々と疑問点(問題個所?)もあるのです・・・。
 ここで、良いチャンス到来です(^o^)。 パンダ全国オフ(PANDA! PANDA! PANDA! PARTY!!!)が開催されるというではないですか!
 多くのオーナーの方々から情報を入手できます。 もちろん、情報入手だけでは なく、ランチやパンダ以外の話題でのトーク,ドライブといった楽しい時も 待っています。 という訳でパンダ・ビギナーとして参加しました。 70台も 集まると壮観です。(写真に入りきらない(^.^;)

 
正に Panda ! Panda!! Panda!!! な風景を見ながら散歩 /  Helinkさん(右端)の絶妙な司会で開会式が進められる
 さて、初めて開催されるパンダ全国オフへ参加である。
 日頃はとても良く働いてくれているが、あまり掃除してやっていないので、 早起きして、洗車,ワックスがけをしました。うむ、まぁまぁ綺麗かな(^^)
 さて、会場の公園駐車場に着くと、既に30台以上は集まっています。 その後も続々やって来て最終的には70台にも達しました。 開会の時間になると幹事のHenlikさんが開催の挨拶をし、ユーモアを交えて皆さんを順番に紹介してくれます。 その後、のんびりと車を見て廻ったり、トラブルやチューニング,適正化の話で盛り上がります。
 昼食はバーベQです。 羊の丸焼きを始めとして腕自慢な方々が得意料理を準備してくださって、デザートも豊富にあり美味しく楽しい過ごしました (食べるのに夢中で写真を撮ってない(^^;)。
 午後も車の周りで楽しい時を過ごした後は、お別れ時間が近づいてきました。最後は遠州浜までパレードランです。

 
これぞ Panda ! Panda!! Panda!!! PARADE!!! /  有料道路の料金所にて、料金係のおじさんも目を丸くしていた(^^;
 パンダの隊列で走るのはほのぼのと嬉しくなり自然にニコニコしてしまいます。 途中でミスコースする車もあったものの無事に全員到着。 遠州浜で砂丘見学の後解散、余韻を噛みしめながら帰路についたのでした。(^_^)/~~~Ciao〜

 さて、皆さんのいろいろなおクルマを見せて頂いて、対策すべき個所があちこち有る事が判明しました(i_i) 気長に少しずつ直して行こうと思っています。

 幹事のHenlik さん、スタッフの皆さん、ご苦労様でした。今回は楽しかったので、また集まろうね(^_^)/

 尚、公式レポートは幹事の Henlik さん のHome Page に詳しく載っています。
  他の参加者の方々へのリンクもこちらからどうぞ (^_^)v
 
 FIAT マーク入り手拭い!を被った
熊猫君も登場、遠州浜で物思いに耽る?


Panda トップページへ戻る


メールはこちらへどうぞ E-Mail: hisa-oka@@@tcp-ip.or.jp (Hisa)
[!! = メール送付時は@を1個に修正してください= !!]
[Please remove 2'@'s when you send us a mail !!]

Last Update 09-Dec. 1999   Access Since 09-Dec. 1999
(c)1999 Hisao Okamoto