29.Oct.2001 @Z

22号のうねり(らしい)

う〜ん、憶えてない。
なんちゅう無責任なやっちゃ、と言われようとも、
憶えてないものはシカタナイ。

天気が良くて、北西の風が吹いてるみたいなんで、
たぶん台風が抜けた後なのかな。
いちおうここは風をかわしやすい場所なんだけど、
かなりフェイスはウロコ状ですね。

とりたてて言うこともないですね。


ヲイヲイ、どっからテイクオフしてんだい。
それじゃとんだチキン野郎じゃねえか 。
まあ、ビーチブレイクはピークの位置がバラバラってことで
大目にみてやってちょんまげ。


それにしても波のカタチは良くないですね。
まあ滑れただけでも感謝しなきゃ。

back