30.Sep.2003 @K

何号だっけ?
まあいいや、ともかく台風の残りカスを求めて行ってみた。
っつうかどうせ風で全部消えてクソフラットだろうと思ってた。

とりあえず胸ぐらいはあった。
でも超ワイドなブレークに突撃しまくってしまった。
微妙にポジションを間違えたらしい。

そして、とにかく強風。
テイクオフしても板が降りていかない。
波待ちでノーズのボトムに風が入ってひっくり返りそうになるのを
必死におさえるほど。


最初はストレートオフショア。珍しいぐらいのストレート。
そん時はまだ面は良かったんだけど、
その後サイドになってサエなくなった。

でも、まだグッとくるセットは入ってた。

結局4時間近く入ってしまった。
まあこんなモンか。


オハヨウがわりの一枚。


お、コレわイケる?
アウトの方を見てくれ、ウサギさん飛びまくりじゃわい。


わぁ〜お、抜けれるんかい!


レギュラー側は少ない。
どっちみち閉じる。


突撃ぃぃぃぃぃ!!!!


かろうじて?


ムリヤリってカンジですな。


当てれるのか?

おりゃぁぁぁぁ!
即死?

お!

かろうじて着水したらしい。


良さげ?

甘いわ!


返したるわい!


う〜ん。

なるほど。


ズッポリですか?

突撃オヤジの「明日はどっちだ?」

back