22.Oct.2003 @K

レポートなしの予定が、あまりに波が良かったので急遽掲載。

昨日、ちょっとヤリすぎたので、今日はまあ入っても2時間かな、
っつうつもりで行ってみた。
「朝は雨で後に晴れる」って
予報なんで
おそらく天気の変わり目で風が止まるんではなかろうか、と。

6時、小雨。
セットで胸。
ヒトはかなり離れたとこにショートが2、3名。
はははは、またしても貸しきりじゃわい。
でもどうせ増えるだろうから、
貸しきりのうちに滑りたおして上がっちゃおっと。
などと考えながらも、かなり調子良いっす。

最初はほぼ無風だったのが、少しづつ東風が上がりだして、
面がヨレてきた。
ヒトも5、6人近く入ってきたんで、
ちょっと風上側へパドル移動。

こっちはだれもいなくて、
しかも目がさめるようなレフティーがグシグシ入ってる。
ロングショルダーのそこそこホレたヤツで、かなりシビれました。
サイズも少しづつアップしてきて肩。
風は一旦止んだ後、真オフにまで振れたため、
面がツルツル後ウロコ状でウハウハ。


しかしながら、潮が下げ一杯でワイド気味。
既にヘロヘロに疲れてしまって、
撤退。
とっくに3時間半はたってた(^^;;;。

その後、あいかわらず面は極上で、
このまま帰るのはもったいないと、
エネルギー補給しつつ30分休憩後、
2ラウンド目。

うへぇ〜、良い波ですぅぅぅぅ!!!
しかしとっくに本日分の波乗りメーターはレッドゾーンに突入しとる。
それでも、めちゃくちゃ調子良いのを5、6本は堪能した。

結局5時間ほど漬かってしまったのであった。
わははは。
シアワセ。

予告通り、フォトグ欠席のタメ、
他人の写真等を私が撮ってみました。
御堪能くだされ。


ロングにもショートにもそれぞれ楽しめる波があった。








シビれます?




目と目が合ったその日から...オラオラどかんかい!






全景
だぁ〜れも乗らないセットが一杯。
この時点でヒトは10人ぐらいか。
ちなみにロングは右のうねりが見えるあたりよりさらにアウトでラインナップ。


お願いだからダレか乗って


泣けます


お、するどいポジションだ

つうことですが、どげなもんざんしょう。
ちなみに天気予報はハズレ。
一日雨じゃねえかバーロー。

ところでコレって台風のウネリの先遣隊ですか?

back