29.Oct.2003 @K

昨日は東に今日は西。
風である。

土日月と3連チャンで限りなくパーフェクトな波だったらしい。
グヤジイ。
まあ先週の水曜日が良かったからユルす。

ほんで昨日は東風で「がちゃがちゃ」な海。
もう波とはほとんど呼べない。
うねりはいちおう東寄り。

「まあ明日もダメだな」と思いつつも、
なんだか17号クンが血迷った動きかたしてるので、
そこはかとなく波が入るかと出動。

バーロー今日は西風かい。
アサイチからけっこう吹いてるけど、
まだ一応ライダブル。
どうせもっと風上がってくるだろうから、
人もいないし、今の内に滑っとこっと。


セットで胸肩
かろうじて面はヨレてない。


アウトの方はウサギさん飛んでます。


アサイチは曇ってたけど、
次第に晴れあがってきて、
ドピーカン。


だんだんと風は強くなってきた。


わぁ〜お

危機一髪


癖になってきたパラパラ漫画その1
容量がデカクならんように縮小して掲載


パラパラその2


途中でアウト寄りはトロくなってきたので、
一旦上がって様子を見ようと思ったら、
インサイドがなんだか遊べそうなので、
3年ぶりぐらいにショートを出してみた。

わわわわ、もともと「ドヘタ」だったのが、
ますますまったくダメになっていた。
っつうかやっぱロングって反則じゃねえの?
ロングは「波乗り」 って言っちゃいけないかもしれない。
一旦甘い蜜を吸ったら最後です。
もう元には戻れましぇん。
悲しいです。


ショートに乗って、フト思い付いて、
ボード関係勢ぞろいさせてみたりして。

右から
YUロング9’4
YU非対称ウェイヴ(ウインド)8’3
アイランド・ユニーク ウェイヴ(ウインド)8’3
プログレッシヴ・コンポジット スラローム(ウインド)260cm
KOYAショート6’5
KOYAショート6’3
Gentem Stick ダブルピンテイル
Gentem Stick MF64
Winter Stick all mountain 58

全部それぞれ最高ですが、
特にYUのロングと、
YUの非対称と、
Gentemのダブルピンは
言葉にできない乗り心地。
魔法がかけられてるとしか思えない。
非対称の前にも、
植田さんに削ってもらった(ロペツのディッケル)ラウンドピン8’2ウェイヴ(ウインド)
を使ってたんだけど、それも良かった。
次ぎのサーフボードも植田さんに削ってもらいたいです。

あ、ちなみにウインドは現在まったくやってません。
倉庫の肥やしになってます(^^;;;。
最後にウインドしたのは3年ぐらい前かなぁ。
ウインドは金がかかるので、もうムリ。

現役なのは、ロングとGentemの2本だけ。


著者近影。
フルスーツ新しくしたも〜ん。
3mmオールスキン。
めちゃ柔らかくて良いカンジ。

back