26.Nov.2003 @K

昨日は爆裂風のせいで超ジャンクな頭半のセットが入ったらしい。
場所によりほぼクローズ状態。
チェックにも行きませんでした(^^;;;。

今日は、ゆっくり出勤。
風はクロスオフの微風。
セットで肩ぐらい。
ヒトは少なめ。
ワイド気味だけど、選べば充分遊べる感じ。

楽勝だと思って入ったら、
浜から見るよりもタフなセットだった。
一本目ワイプアウトしたら、
深い方へ引っ張りこまれながらグルグル廻された。
久々にどっちが上か下かわからない状態で、
しかも深い。
こりゃ時間かかりそうだから、じっくり巻かれるか、
ともういちど口の中の空気を肺に送り込んだところで、
明るい方向が判明して、水を掻いた。
けっこう水面まであるんでやんの。
久しぶりです。
こうゆう巻かれ方。


入ってすぐサイズが上がってきたらしい(フォトグ談)。


しかも下げに入って、ワイドになってきた。



あり?
そりわ前乗りってヤツでわないでせうか?
さすがに近かったので声かけてしまった。
あとで手をふって謝ってたから全然ユルす。





コレはちょっと無謀だったか?



またしても?


ほとんどワイドの真ん中ズッポリだったんだけど、
たまにはこうゆうショルダーにはまることもある。

この後、さらにワイドでしかもバッシャンになって終了。

神様ありがとう。

back