13.Jan.2004

ちょんわちょんわ、とまたココへ来てしまい
ましたわ〜ん。
っつうかゲレンデはココ以外ほとんど行く気にならん。

週間天気じゃけっこう期待できたんだけど、
またしても夜中の道はドラ〜イ!!!

もしかして先週みたいに「目覚めたら、ソコは雪国だった」ってのを
期待したりしたんだけど、
甘かった。

ドドドドドピーカンである。
ふぇっふぇっふぇっふぇ。
泣ける



悲しいけど、セコい当て込み。
ううううううぅぅぅ....

と思ったら、
突如として前線が押し寄せてきた。
きゃい〜んと、激激激激豪雪になってしまったッチ。

こりゃイカン。
イカンっつうか。


そんなワケで今年の新兵器。
わざわざ一旦、宿まで戻って交換してきた。
へっへっへ、カッチョイイ、もちろん板が。
はっきり言って滑り手がついてイケン(^^;;;。

ちなみに前線通過後、また微妙に天気が回復した。
おぉ〜いぃ、早くちゃんとした冬型になってちょんまげ。


とりあえず、まだまだ足りんけど、
微妙にタマったとこを、
すくってみました。


こんなカンジとか。


いいカンジの空模様ですね。


コレとか。


セコいけど、まあまあキモチ良し。
でもこの板にはまだまだカワイソウなコンディション。


ですね。

はっきり言って、
この板には一生乗れないと思っていた、
滑り手の技量が足りなくて。

ところが去年の試乗会で、
この、レギュラーシェイプより柔らかく作ってくれた、
オヤジ向けバージョンってのにちょこっと乗らせていただいた。
ほしたら、アレ?
もしかしたら、なんとかナルかも?
と思った瞬間購入決定してしまいました。
もひろん経済的にはキヨミズの舞台から100回ぐらい飛び下りてみましたけど(^^;;;。
太郎さん、並びにGentemスタッフのミナミナサマに感謝。

で、実は明日はけっこう期待できそうなワケで、
いきなり極上コンディションで、コレに調子良く乗れるわきゃない。
オマエは100年早いわ、と言われないように一応練習で本日後半で乗ってみました、
ってことです。

はてさて明日わ?

back