14.Jan.2004

そんなこんなで2日目〜。

昨日の後半から撃滅に降り始めたんだけど、夕方になって降りが弱くなってきた。
おいおい、そんなんでユルされると思ってんのか、コラ。
気合いを見せんかい。
ところが、降ったり止んだりのイマイチ気合いの入らない雪のカミサマ。
祈りつつも8時半に気絶。

へいへい、朝ですよぉ。
つんつんつん、と積もりましたね。
宿の廻りで20cm。
まあまあのデキですか。

そんなワケで当然リフト開始前からゲレンデへ。
まだ、だぁ〜れもヒトはいません〜ん。
もちろんリフト係りのオヂサンはいますけど。

では、ファーストいかせていただきますです。















パラパラよりも並べた方がオモロイかなと。
リフト上から撮影という強硬手段に出てみました。



リフト3本分だけ、ココをいただいて移動しやした。
ごっそさん。






そんでもってまたしても、
こっちでファースト。

その後もテッテーテキにいただきまくったのですが、
いかんせん
めっちゃくちゃな降り方で、
まったく視界不良ときた日にゃ、
撮影は不可能です。

とにかくココ史上でもベスト3に入るイタダキ度合いでした。



カミサマありがとう。


帰りの道は、
コゲなあんばいざんす。


ところが、さらに南下すると、
こんなカンジ。


シアワセな2日間。

また来週もできればオネガイしたい、
です。

ホなサイナラ。

back