04.Feb.2004

なんだか今回は期待した。
つまり、
これまでの週末パターンがもしかして崩れつつあるらしく、
火曜日からずっと雪マークが並んだのである。

べぇ〜つにぃ、全然期待してねぇよぉ〜ん。
と、かぁちゃんには装いながらも、
ん?なぜかボードケースにボードが3枚。
おもいっきりパンパンに膨れ上がっとるやんけ。

その上、前回崩壊寸前に到達したブーツですが、
さすがに使用停止命令が各所から出された。
「オマエしぬぞ」
はいはい〜っと、新品到着。
いつもお世話になります「ラルゴ」様。

とうとうワシも2ピースブーツのオーナー様となられたのである。
そんなこともあって、
なんもかんもパンパカパンと膨れました。

ぴゅぃ〜ん、と。
アレアレぇ?
なんだか
ド・ラ・イ
いやぁ〜ん。
またしてもダマされたのか?

しかもじつは、今回
3レンキュ〜。
はぁ、カミさまオネガイしますよぉ。

という願いもムナシク
1日目はカキンカキンの冷凍状態。
「写真なんか撮ってもムダ 」by フォトグ

っつうことで2日目から始まります。


うぉぉぉぉ、どしたんじゃぁぁぁぁぁ。
平日なのに、アサイチゴンドラ並んどるぞぞぞぞぞぞ!!!!
こんなこたぁ、近年マレに見る。
どうやら大学生の方々は休みに入ったようである。
良い身分じゃのう。
今のうちじゃ、楽しんどけ。
ただし、オレの領分荒らすなよ。




ズドンとアサイチの連写。
3枚目なんて、けっこうオモロイアングルだと思うのですが。
どうやらこの、上からのアングルっつうのに凝っているらしい。
モンダイは、白一色なので、スプレーの具合がワカランってことですね、
ポイントはヒカリの角度でしょうか。
微妙にフレーム切れしてるのが、すっげぇ残念。

ちなみに、夜のうちに微かに降ったらしくて、
カキンカキンの上に10cmぐらい。
とてもテクニカルな面ですわ。


しかもガスってきたりして。


と思ったらヒカリが。


え〜っと?
バックカントリャーコースはこっちで良かったでしたっけ?


一見良さげに見えますが、
写真マジックです。




う〜ん、あんだけ最低なコンディションなのに、
写真はいかにダマせるか、ってのがコレ。


はぁ〜、
とっとと風呂。
入ってんのは、10年後のオレ?
ババンバ、バンバンバンと。

とっとと寝よ寝よ。

back