18.Feb.2004

どうでえ、どうでえ、どうなんでぃ!
カーテンを開けてみた。
ふぅ〜む、
宿の廻りは5cmですかい。
するってぇとなんだな。
お山の上じゃあ、20cmはかたいね。
おおお、強気にでなすったね。
シャキンとカラダのスイッチが入ったよ。

一番風呂にぃ、とりあえず漬かってぇ、
ストレッチを30分。
メシを喰ったら、
そのまま上がる。
あたりきシャリキのゴンドラ一番乗りよぉ。


アサイチのユルい1本。
シンプルにナチュラルにスローにキメたいね。
アタマん中じゃぁ、
トミフラのリリカルなピアノが鳴るねぇ。



お、うれしくて両手でバグースだ!




どうでぇ!
シーズン最後にビシっと決まったぜぃ。
適度に締まった底付きナシのナチュラルテレインを
アサイチの一人占め。
おっと見てくれ、
板が TT limited じゃぁねえかい。
ぶっとばしておくんねぃ。


ゲレンデ脇をセコくムサボリ喰う。
伴走撮りでい。
それにしても、
またまたカキンと晴れ上がりました。



いいねえいいねえ、
こうゆうのがスキなんだな。
ノートラックだったらなお良いけどねぇ。
ちなみに手前に入ってるラインも自分のだったりして。



お、オヤジはまた調子に乗って跳ねやがったな、
飛んだとは言えない「跳ねた」です。


お気に入りの
ライトのショルダートップターン。
1発目。


同じく2発目。



今度はレフト



お、今日はしつこく跳ねるねえ、
よほど気分が良いらしいね。
むかって一番左のラインは自分のヤツですね。


かなりラインが入ってきてヤナカンジだねえ



っつうことで、
もう1発お気に入りのレフト


カミサマありがとう。
これでココロオキナク来週の山登りに
のぞめるってぇもんよ。
ぶわっはっはっは!

ということである。

back