17.Mar.2004

まあ昨日の今日である。
たいして期待せずに出動。
それでも、気圧配置からして、
ぜったい南西の風が上がるだろうと、
昨日より1時間ぐらい早く出発。

昨日のすぐ隣の
ポイント。
昨日よりサイズは微妙にある。
おおむね腰胸。
それよりなにより、
風の影響がほとんどない。
面が良いです。
ナニよりもそれがウレシイね。



かなり良い。
っつうかシーズン始めで、
いきなり当たり。
言ってみれば、
シーズン最初で
いきなりゲレンデ腰パウのような状況と言えばいいのか。


入ってから少しづつサイズアップした。




しかもヒトも少ない。
でもその少ないヒトが、うるせえヤツらだった。
4人ぐらいの仲間みたいなんだが、
ちょっとしたセットが入るたびに、
ひゃ〜だの、いぇ〜だの。
だったらそれ乗るんかっつうと、
ほとんど乗り遅れ。
まあその4名の他は自分だけなんで、
仲良くやってもらってもしゃあないんだが。
ヒュ〜ヒュ〜言うなら、
せめてキッチリメイクしてほしいです。


本日最高のセット。
なぜかコレだけ動画で撮ったらしい。
よって小さい。
小さすぎてほとんどワカラン。
かろうじて黒い点がわかりますかね?
コレはシーズン始めにして、
シビレました。
今年は良いシーズンになりそう。
かな?
だと良いなあ。


パラパラでもどうぞ




いつもなんだか、
単に横に滑ってるだけな自分が情けなくて、
少しは動いてみようかと。
でもさすがにこの オールラウンドのロングボードでは、
ヴァーチカルに攻めるなんてことは
プロじゃないのでできません。
かろうじて波の上の方に上がるぐらいです。


こうしてみると、
けっこう面はメロメロですね。
でも滑ってる自分は充分楽しい。


レフトもライトも、
どっちも楽しめました。



自分的にはけっこうキワどいとこへ行ったつもりなんだが。




かなりシアワセ



神様ありがとう
フォトグ様に感謝

back