13.Apr.2004


「四月になれば彼女は」ホントにやってきた。
1号嬢。

明日はカラー様のツアーに、またまたまた申し込んである。
よってもともと波乗りする気はあんましなかった。
しかして1号である。
これはヤバいでしょ〜。
かりにクローズで敗退だとしてもだ。
少なくともチェックにだけはユク。


そんなワケでやってきた、
ドキドキしながらやってきた、

いつものポイント。

はははは、キテますか。
やっぱり。
アタマオーバーのクソワイドのグリグリが、
いつものアウトあたりでバッコ〜ンと。
画像でおおむねアタマオーバーぐらいです。


ほんのまれに、
お、コレはイケるんでわないかい?
ってのもあるんだが、
その1万倍は巻かれまくるであろう。

いちおうアウトにショートが4名いた。
でも居ただけ。

結局、ポイントを移動して、
セットで肩頭で、トロめの波を3本だけ滑って撤退しやした。
フォトグ欠席のため、
ライディングの画像はなし。
ちなみにヒトは20人ぐらい。
まだクローズにいたらないポイントがそこそこあるので、
適度にバラけてますね。
場所によっては、
かなり良いカンジのポイントもあったことでしょう。

そんでもってもうひとつ
「4月になれば彼女は」やってきたのがコレ。
海帰りにいつものサーフショップに寄って
いただいてきました。



左の白いヤツです。
ハイパフォーマンス・ロング
サイズは
9'0" × 20 3/4 ×
2 1/2
乾燥重量(フィン・ワックス含む)で 5.85kg
軽いぃぃぃぃぃ!!!!
セクスィィィィィィ!!
はっきり言って反則、
はっきり言ってロングと呼んではイケナイ?

右の先輩は
いわゆるオールラウンド・ロング
9'4" × 22 3/4 × 2 3/4 で 9.00kg
重いぃぃぃぃぃ!!!
はっきり言って抱えて長時間歩くのイヤ。
幅も広くて、
腕の短い自分にはシンドイっす〜。


ロッカーもイイカンジざんす。

コレでキュィ〜ンンンとイキたいです。
またしても「お前にはムリ」という影の声が...
板はハイ・パフォーマンスだけど、
乗り手はロー・パフォーマンス、どぉだぁぁぁぁぁ!!!!

そして夜。
天気予報じゃ、明日は雨だそうだが、
山は大丈夫かなぁ〜、と思いつつ出発。
直後トネ親分より電話。
「中止でぇ〜っす!」
「はいはい〜っと」
来週はいよいよ最後の山なんですけど、
天気のカミサマお願いしますよ〜ん。

それにしても現地ついてから中止じゃなくて良かった。
早めの対応に感謝です。
トネ親分。
来週こそヨロスク。


back