11.May.2004

どうやら、
前線の周期はほぼ1週間らしい
正確に言うと6.5日ぐらいか
ほとんど冬の始めから
そのまんまですな

っつうわけで、
昨日またしても低気圧をお供に連れた
前線が通過した。

どうせ風吹くんでしょ、
と思ったら正解でした

うねりは風波の腰胸
朝7時の時点で既に風の影響を受けてます。


イスラム教徒ではありません
今日も無事に遊ばせてもらえるように
海のカミサマにお祈りしてます
っつうかストレッチじゃわい

こんなとこは撮らなくて良い!(by イチロヲ)
だったら載せんなよ (by フォトグ)


そんじゃバトンタッチっつうことで
どうやらコンディション的には
既に終了ってことらしい


下げの時間帯だったので、
アウトで割れてた
でも面はガタガタな上に、
強烈なサイドオフで
ほとんど乗り遅れ、
マレに波の前に出ても
板のボトムが風で煽られて前に降りて行かない
こういう時は、
軽くてデカイボードは不利ですね。









風のせいで東に流されまくり、
半分ぐらいパドルしっぱなしで疲れた
風上の方に調子いいショルダーが見えるんだけど、
なかなかたどり着けない、
やっとたどり着いたと思ったら、
今度は波が入らない、
そうこうしてるうちにまた流されて
元の木阿弥
そうしたらまた調子良いショルダーが見える
カナシイ

カナシイついでに、
先週に続いて
今度はリーシュコードが人身御供と化しました。


海で巻かれてる時は全然なんともなくて、
上がってから洗って
水を切るためにふったらピュイ〜ンと先っちょが吹っ飛んだ。
スイベルの金具が相当すり減ってました。
簡単にはめたり、外したりできちゃう。
良く巻かれた時に外れなかったなあ。

波乗り的には最低の自分だったけど、
海の中でケガやトラブルがなかっただけでも

ありがたい
感謝感謝

明日は風おさまってクレ

back