12.May.2004

ありがたいことに、
風はすっかり落ちました
でも予想どおり波も落ちた
それでもセットでかろうじて膝腰
アウトで1発パッシャン
毎度ながら完璧に瞬間芸の世界です

ヒトはアサイチ、
かたまってるインサイドで20人ぐらい
その隣のアウトに一人で入りました
昨日より1時間早い出勤です


セットの入り方に大きなリズムがあった
入りはじめるとしばらく続くんだけど、
とぎれるとぱったり




いちおうレフトもライトもあるんだけど、
ボトムターンして終わりみたいのが大半です


久々のパラパラ漫画

途中あまりにセットが入らなくなったので、
一旦あがったんだけど、
エネルギー補給してたら
また入ってきて2ラウンド目


四コマ漫画その1


その2



その3

う〜ん、今日もたぶん9'4"のが遊べたんでわなかろうか
でも修行だからいいんだも〜ん


フォトグ近影


オマケその1
本日のゴクローサン
海パンいっちょにビックのファンボード
10分ほどスープを堪能して撤退されていきました
キブンはもう夏????だっけ?


オマケその2
本日のエアボーン系
いかに風ないかってこと


オマケその3
最近のトレンド(らしい)
リーシュコード留め
かなりオシャレ(らしい)
腕輪(とわ言わんか)にしても良い(らしい)
ボード買ったオマケなので文句は言えんが、
使用4回目にして、
既にホツけてきた、
写真じゃワカランけど、
微妙に切れ目が入りはじめてます
そのうちコレも人身御供の運命でしょうか

ということで

back