18.May.2004

風邪ひきました
かなり久しぶりな気がします
リーマンやってたころなんて
ほとんど月イチぐらいでひいてたような。

それは部屋の空気が悪くて、
ヒトも一杯だったせい
さらにあのころは、
それでもまだ若くて(?)
首廻りを保護しとこう、
なんて甲斐性はなかった

最近はやっとオトナになったらしい、
もちろん空気とか人口密度とかもあるだろうけど、
若くないんだから
カラダを大切にしよう、と。
っつうか、
外敵から保護したげないと
すぐにヤラれるカラダになってしまった
そんなワケで過剰防衛気味の体勢をとってるのが幸いしてるのか、
たぶん前回ひいてから1年以上はたってるんでわないか?

でもって、ひきはじめから
今日でちょうど1週間
なんとか峠は越えつつあるらしい
であるということに
無理矢理したカンジもあるが、
やっぱ塩水につからないではいられんですわねえ



出撃

波は腰胸
アウトで割れてるけど
バッシャン気味
先週よりはマシかも

サイドオフ強
面はヨレ気味
ヒトは10人ぐらいか

天気予報は微妙にハズれて
どよ〜んとした空模様です


いきなりパラパラ漫画

まれに、
そこそこ乗り継げる波もありました
ただしオフが強いので
またしてもテイクオフがキツイ
「ヨシ」と思った瞬間
板が浮き上がって乗り遅れること多数








四コマ漫画その1

写真では分かりにくいけど、
風で相当ヨレてます








こうやって、
パッシャンでショルダーが消えるか、
ワイドでドカンか、
ほとんどが2者択一ってカンジですね。








これはワイドとパッシャンの中間的な波

とにかく風で東に流される
またしてもパドルしまくり
またしても風上に良いブレークが見えるんだけど
行き着けない
行ったら行ったで、
今度はさらに風上側にピークが移動してる

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ただでさえ風邪ひいててシンドイのに、
その上、風ふぃーてて余計にシンドイ
ヘロヘロです

また発熱してきた、
うううううう


本日のツインズ
船員の鼻毛の本数を数えられるぐらいまで近寄られた


潮が下げにはいって
アウトもどんどんワイド気味のが増えてきました


それでもショルダーはそれなりにあって、
うまくハマればこの左隅のように滑れます
でもヘロヘロだし、
波も悪くなったことだし
このままミドルまで乗り継いで終了


撤退

 

 
本日の可憐な方々
フォトグによる作品です


へは〜
こんなんで明日も塩水につかれるのであろうか

back