19.May.2004

風邪は、夕べこのレポートを作成したり、
メール打ってるうちにすっかり良くなった。
よっしゃぁ!
明日は風邪も風もどっちも落ちていただきじゃい!
とニヤケつつ気絶。

ところが朝イチ起きたらまたしてもダルい。
こらぁ!
完治しとらんやんけぃ!

っつうことでうなされつつ出撃。


本日の「お見送り」系
シカトせずにこっち向けコラ


風邪は落ちてないが、風は落ちた
そして波も落ちた
セットで腰
面はオイリーちっくなんだが、
微妙にボヨついてる
なんだかヘンな極小ウネリみたいのが混合されてるような
いわゆるマッシーってヤツでしょうか

ヒトはインサイドにかたまって10人ぐらい
相変わらずその2つぐらい隣のアウトに一人で入水


とりあえずのパラパラ

面は良いのだが、あいかわらずパッシャン系
テイクオフとボトムターンの練習のみってカンジです








四コマ漫画その1

大潮なので潮加減で波の質もかなり変わる
結局風は上がってこなくて、
2ラウンドしたんだけど、
ずっとそこそこ遊べました








四コマ漫画その2
四コマ目のあとどうなったかはナイショ








四コマ漫画その3
ドバシャ〜ン系

ひいてきてワイドになったり、
その後また良くなったり、
セットが入らなくなったり、
突如オバケが入ったり。
ちなみにアタマサイズのオバケを4本もハズしました。
はっきり言ってめちゃくちゃクヤシイ。








四コマ漫画その4
なんで前からもブレークが来んだよぉバーロー


ちなみにこんなワイドのど真ん中っつうのもあります(^^;;;。
もちろんドバシャァァァア〜ン!!!!と。






なんかこう、
もうちょっとぐらい絵になるアクションはできんのかオラオラ
by フォトグ


と言い残し入水するフォトグ
そのへんのショアで遊ぶか、
と言っておきながら
いきなりアウトへ出た

そうそう、
海への貢ぎ物となった
「安全フィン」のセンターフィンですが、
メーカーに問い合わせてもらったところ、
バラ売り可だっつうことで、
メデタク3本復帰いたしやした。
せちがらい世の中にして
神様のようなメーカー様(PROTECH by SURFCO) です。
ありがたや、ありがたや

back