25.May.2004

昨日、仕事中に右足の小指をパキっとやってしましました。


50cmぐらいの高さからだけど、
つま先が丸まった状態で小指付近に全体重が一瞬直撃した。
しばらく声が出なかったけど、
その後2時間ほどアイシングしたら、
小指が1.5倍ほどに腫れただけで済んだ。
内出血で真っ黒になりましたけどね
帰ってフォトグに見せたら、一言
「折れてますね」
あららららら
そんなもんでっか

一晩明けたら
なんとか踏ん張れる
そんなワケで波乗りへ出撃
ちなみに画像は波乗りして帰宅後
かなり普通にもどってた状態
ほとんど普通に歩けます

でもたぶん靴は履けん
一時期はびっこ引いて、
超スローペースにしか歩けなかったのに
人間って凄いですね
コレがサーフボードだったら1週間はリペアで入院だよな

はいはい
海は小指に連動したのか
今シーズン最低のでき具合


ほとんど岸の目の前
水深30cmかな

久々のどどどどどドピーカンで
波乗り帽子着用
題して幼稚園帽
またの名をタラちゃん帽
あまりの怪しさに
みなさん避けてくれるかと思ったら甘かった
ヒトは一点集中の15人ぐらい
泣ける


もう、ほとんど写真載せるイミわないですけど


なんだか実際よりも写真のが良さげに見えるなあ
ホントはマジで史上最低の最悪です


完全にショアブレイクなのでデカク撮れる
フードに見えるけど帽子です
幼稚園帽ってより
赤ちゃん帽ですね
バブバブ
このマヌケさ加減が病みつきかも

back