26.May.2004

風がおさまったせいで、
昨日よりはかろうじてまし

長〜い間隔で胸ぐらいのセットが入ります
面もまあまあ
でもあいかわらず瞬間芸の世界はかわりなし

アサイチだれもいないアウトに入ったんですが、
時間とともに5、6人になりました


カキ〜ンとドピーカン
空気も乾燥してて気持ち良い
水はまだ、
どっちかっつうと冷たいですね


ドロップしてボトムターンして終わり


たま〜に
少し横へ滑れるのもありました


まあ
あえて載せるほどの画像は
ないのですが


オンショアもほとんど上がらずに
朝6時から11時過ぎまで
途中30分ほど休憩いれて4時間
セット間隔が長いので
4時間入ってても
ほとんど疲れなし


どっちかっつうとレフトのが
少しはショルダーが続く


これはいちおうセットですね
最大のセットはもっと大きかったんだけど

1.5倍の小指は
だいぶ良くなりました
でもまだ靴は履けんな

back