04.Jun.2004

一週お休みしましたが、
波乗りはお休みしてたワケでわありません

つうワケで梅雨突入
朝イチ海上はドスドスの濃霧
入水時は、かろうじてアウトまで微かに見えたんだけど、
1時間もしないうちに
さらに濃厚に

浜どころかインサイドのヒトすらまったく見えません
っつうかヒト少ねぇぇぇぇぇ!!!
さすがにこれだけ見えないと
入るのをためらうらしい

アウトは最初自分以外に3名ほどだったのが、
どうやら仕事前組な方々なのか、
すぐ上がってって
自分一人
その後ずっと独占状態
波はセットのデカめので肩ぐらいありました
濃霧が晴れないってことは風がないってことで
正味無風
それでもなんだかへんなちっこいうねりがあって
ボヨボヨ気味でした




入ってすぐ
まだかろうじて見える状態






だんだんと見えなくなってきましたぁぁぁぁ




画面から離れて、
目を細めて御鑑賞ください(^^;;;

以後、撮影不可能

結局、独占状態で4時間も粘ってしまいました
潮が上げてきてアウトは割れなくなり、
いったん終了
その時点で霧は晴れてきました

かわってフォトグが入水、
自分はエネルギー補給をしてるうちに
また割れはじめて
2ラウンド目

なんといきなり、
さっきよりさらに良くなってやんの
セットで肩、たまに肩こえるぐらいのも
ボヨつき気味なのもだいぶおさまって
ウハウハ
さすがに人は5、6人入りました

2時間ほど気力を振り絞って楽しみ、
ワイドになってきたので終了
レッドゾーン振り切れです






エネルギー残料振り切れ状態のラスト1本

っつうことです。

ほんでもって、
今日9日は
サイズこそ昨日より微妙に下がったものの、
さらに面は整って
またしても4時間楽しませていただきました
おまけにまたしてもガラガラ
アサイチ(6時ごろ)7、8人でしたが、
アサイチ組が撤退した後は
ロングは自分いれて2名
お腹一杯です
神様どうもありがとう

back