15.Jun.2004

完璧フラットでパドルトレーニングかな、
と覚悟してたら、
なんとけっこう良い

セットで腰胸
無風で面もグー

ただしヒトはそこそこ多い


8時ぐらいまでは
ほぼ無風
上げ潮でフェイスも続く


今回は全部動画からの切り出しです


ライトもレフトもあり
レフトの方が長く乗り継げる


ロングよりショートのが微妙に多かったんだけど、
なんだか前乗りの応酬ってカンジでした
自分もしてしまって、
申し訳ないっす



でもコレは納得イカン
まん中が自分
たしかに向かって右のショートのヒトのがピーク寄り
なんだけど、
1枚目で明らかなように
完全に自分が先に滑り始めてて、
それを確認しつつ後ろからテイクオフしてきた
もちろん自分がプルアウトしたんですが、
微妙と言えば微妙

たしかにロングは本数乗れちゃうので
ショートのヒトがイライラするのもわかる
自分も昔「オヤジがぁぁぁ!」とか思ってたしぃ

そういうことも判るので、
そこそこ譲ってるんですけどね
とにかく謙虚にクールにならないといけませんね





こっちはタイミング的に
前乗りですかね
もちろんすぐ譲りました


こうゆう波で、
もう少しサイズがあれば
この板にもよろこんでもらえるのですが






コレに至ってはなんとも...
ちなみにこのショートのヒトは直後にスープにつかまりました
はいはい全部ロングオヤジが悪いんです

明日も楽しみたい
前乗りせずに
神様よろすく

back