07.Jul.2004

戻ってきました、いつものブレーク
う〜ん
違うなあ
っつうか比べんなっつうの

昨日はドロドロの泥水だったけど、
今日はまだマシな方かも
でも波(と呼びたくないが)は昨日よりサイズダウンで膝
はっきり言って、
モルジブ帰りにはツライ海
などと言ってはイケナイ
いつも遊ばせていただいている
ありがたい海なのである
ココロして遊ぼう


モルジブから帰ったら、
いっつも入ってるピークより、ひとつ隣のインサイドのが
遊べるようになってた
でも思いっきりインサイド
ショアブレーク


この板ならショアブレークでもそれなりに遊べるらしい




微妙に連続画像に見えますが
じつは全部違う波だったりして


まあ、面が良いだけが唯一のとりえ


なんかの調査をしようと船を出してた
お役所っぽいおにいちゃんの携帯の話しが聞こえてきた
「うねりがあり過ぎて調査できませ〜ん」
っつうかねえ、
これであり過ぎだったら秋まで待ってもらいやしょうか
まったくお役所のやることったら

どうでもいいけど
これ以上テトラ入れんなよオラオラ


ほなバイナラ

そういえば2ラウンド目に
3ヶ月ぶりに9'4"に乗ってみた
うぅぅぅ、こんなに動かない板だったのかぁぁぁぁぁ!!!
っつうか9'が動きまくる板であるのだ
やっぱ9'4"はショアブレイクでは使ってはいけないらしい
アウトのユルいうねりで遊ぶ用ってことで


back