13.Jul.2004

とうとうダメダメコンディションになってしまいました
その上グゾあづいっづ!!!
でも不思議なことに水はとてもチベたい
スプリングでもじっとしてるとふるえるぐらい


あまりにダメダメなので
シャレでウォーターショットしてみた


最初9'4"で入水したんだけど
ピッチの短いスネサイズの波が
いっぱい入ってて
テイクオフままならず
9'0"に替えたら
なんとか遊べました




ナンちゃってリッピング


ひさしぶしのパラパラ

そしたらなんとこっちにも
パラパラが

すぐ隣にネーチャン4人組のクルマが入ってきた

と思ったら
クルマから轟音が


と同時に踊りまくりまくり
ぱらっぱらっぱらぁぁぁ〜〜
なんだなんだ新種の宗教団体か?
ナンだか
ワカランが
いいぞいいぞぉ
踊れ踊れい〜
海のカミサマにお祈りささげれぇ〜


とひとしきり踊ったところで

車後方の地ベタに放置プレイ状態のサーフボード
をいをい
もうちょっとなんとかならんのかい!


抱えて
いきなり海へ突撃
ちなみに波打ち際のロングネーチャンと
BBのコンビもかなりイケてました


なかよくパラパラ密集隊形で突撃〜


隊長!
匍匐前進開始しますぅ〜
ぱらっぱら〜

で、波待ちしながら踊りまくるのかと思ったら

ナンパされまくりぃ〜
いいぞいいぞ
ヤレヤレぃ〜

ちなみにオレなら絶対ナンパしたくないヒトビトでしたけど
「オヤジに言われたかねぇわ!」
へいへい
おあとがヨロシイよぉでぇ〜
テケテンテン

back