27/28.Jul.2004

27日
10号のウネリはまだ届かず
相変わらず最低な波だけど
ちょっといつもの場所からズラして
アウトでかろうじて割れるピーク
スネヒザ
無風
面はそこそこ良好
ヒトはロング2名

フォトグがロングボード乗りたい
と言うので一緒にただよってみた


アサイチの夏の海


波も無い
風も無い
なのに30分でゲロ吐きそうなほどヘトヘトになったらしい
かろうじて1本だけ滑れた(立ってない)と




そんなワケでウォーター「チョット 」




スネヒザでも水面の高さから撮ると
けっこうダマされたりする

っつうことで明日28日は
おそらくアサイチ
なが〜い間隔のアタマセットを
ユル〜く楽しめるかなぁ〜っと
期待して気絶


28日
3時起床
パンパカパンで出撃するも

どどどどどどどど〜ん
ソコハカトなくクローズ
デカイセットは
アウトのアウトから
ずずずずずん、と割れる
ヤレそうな気もするが
かなりシンドイ
板も折りそう
いちおうショートが2、3名ゲティングアウトしようとしてたが
見てる間には出れてなかった


結局、場所を移動して
ショボいのでお茶をにごした後
昼ごろ再び偵察にきてみた

潮が上げてるせいか
サイズはほとんど変わらないけど
ドルドル、グルグルになってた


たま〜にショルダーも現れるが
超高速ブレーク
ケリーなら抜けられるんだろうねえ


期待は禁物
こうゆう日はおとなしくしてよう

back