03.Aug.2004

おおっとぉ
なんだか、ぼーっとしてるうちに8月じゃないですか
そんなワケで10号くんは四国に大量の雨を降らしたらしいですが、
これで河口のクラシックなポイントとかはスタンバイなのでしょうか?
ってオレが心配することじゃない
それより浸水とかの被害に合われた方を心配しないと

でもって不謹慎ながらウネリが少しは残っててくれないか
などと願いつつ3時起き


久々に見た
スゴイ朝焼け
この後、空全体がホンノリ染まりました


期待は禁物
波はあるけど
当然ながらグランドスウェルなんてもんじゃない
大きめの風波
まああるだけマシ
人々はインサイドにアリさんのように群がってます
画像中央のアウトのブレークは完全無人


そんじゃソレをイタダキま〜す
ひとりじめ
でもバッシャンですぐ消える
ほとんど瞬間芸ざんす




アサイチはまだ風も弱く
面も多少ヨレてはいるけどまあまあ
だんだんと南東のクロスオンが上がってきたのと
潮があげてワイドめになったので
打止め


「Mountain , Arms over head !」
カミサマ、オレの波はいったいドコに???


ウォーターショットはサイズがダマせていいですね(^^;;;

まあ腰胸ってとこですわ

こんな波でWQS田原プロは大丈夫なのか?
わしゃシランもんね〜

ほなねぇ〜

back