04.Aug.2004

波予測じゃ、少しはサイズアップするっつうことだった
アサイチ風がおさまってりゃ
ちったぁ遊べるか、な?


またしても朝焼け

海へ向かう途中は風がほとんど無くて
かなり期待


ところがそうは問屋が卸さない
ザワザワ
昨日の撤退時より強いかも


あう〜む
と長考に入るオレ

まあ考えても始まらない
パドルトレーニングじゃ


浜から見るよりサイズは大きい、かな?

昨日より1サイズアップで肩ぐらい
つってもボコボコで
ほとんど波と呼んじゃイケナイような状況
かなりモグラ叩きチック

風は強烈なサイドオン
思ったほど流されないけど
風上へ向かうパドルは
パドル養成ギブス状態であり
位置をキープするのさえシンドイ
なにしろ目が痛いっす












思ったよりは遊べました

入ってるうちに風はさらに強烈になったので撤退
帰るころには
ウインド(ウエイブ)の4.5で充分遊べるぞ
ってぐらい吹き上がってました
しかもおおむねサイド(東)のステディな風で天気も良い
こうゆう時はウインドをまたやりたくなりますね
ほんとは西風の方が良いけど

いずれにせよ

自然のコンディションっつうのは
自分が希望的予測をたてたのとは
おおむね逆の方向へ進む
ということになっておるわけです

まあ数本にせよ
いちおう波を滑れただけでも
シアワセと思わなきゃ

ヒトはかなり遠くのアウトに
気合いの入ったショートが5名ほど
インサイドに1〜2名
普通は入りませんよぉ
こんな海


back