11.Aug.2004

えがっだよぉ〜
おがぁ〜ぢゃ〜ん!

っつうワケで久々に6時前から入水
祈りが通じて(?)クローズには至らず
っつうかあのコースだとこのぐらいのまま
終わるんですかね?

セットで胸
昨日吹いてた風は夜にはおさまったらしい
でも微妙にサイドでそよそよしている
そのせいなのか、
昨日の風の影響が残ってるのか
面は良くねい!
ダワダワである

しかも相変わらずサンドバーの具合が良くない
ほとんど垂直立ち上げ状態になっているらしく
サイズが大きくなっても
ほぼ同じラインで割れる
したがって
デカクなればなるだけ
ホレまくる
そしてワイドでグガンとダンパーになる

しかもカレントのせいで少しずつアウトに出ていく
気が付くとテイクオフのラインより
アウトに流されている

そんなワケで
けっこうキワどい波乗りのスタートとなったのであった
それでも久々に波乗りしてるなってキブンである


アサイチ入水前
本日フォトグ欠席のため
ライディング画像なし
良い時に限ってコレである
シクシク

ヒトはそれなりに切れた波が入るピークに
20人ぐらいか
その端っこにお邪魔した

セットの間隔はけっこう長い
これは間違いなく13号くんのウネリですね

そうこうしとるうちに
突然風がストレートオフに振れた
と思ったら急速に波が整い始め
しかもセットのサイズもアタマまでアップ
しかも切れてるライダブルな波
こりゃタマりません

ショートひしめく(ロングは自分以外1名)ピークに
ロングの特性を遺憾なく発揮させていただいて
楽しませていただきました

つってもガツガツなんか全然してませんよぉ
自分のいる場所にピークがばっちり合った波だけ
いただきました
そのかわりそうゆう波は絶対ミスっちゃダメですね

極上の時間はほんの30分ほどで終わり
潮がひき過ぎてまたしてもワイドなダンパーに戻って
大して疲れた感じはしなかったけど
ちょっとテイクオフが遅れ気味になってきたので
ここらが潮時かと撤退いたしやした
1ラウンド2時間半
満足です


撤退後
良さげに見えますが
超高速で閉じます
これでおおむねアタマぐらいですかね


ちゅっ


どぉ〜ん、と


このころには既に調子良く滑れてるヒトは少なくて
ほとんど滑ってるとこは撮れませんでした


時々良い感じのショルダーが張るんだけど
いかんせんビーチブレークで
ピークがどこに現れるか定まらんので
こんなのにうまくハマることはほとんどないです


グガン!


気合い入りすぎて
板にもグガンと気合いを入れてしまったヒト
この波で折れてたら泣けるよなぁ


上の写真で後方に写っていた
浮き輪ライダー
ちなみにオトコです


重そうっすね
ゴクローサマです


ってロングじゃねぇじゃん
フザケんねい!


サミシイ画像が多いので
お盆休みスペシャル
ネーチャン特集〜
どんどんどんパフパフパフ





特集ってほどでもないか
シツレイしやした

back