18.Aug.2004

え〜っと、何号ですか?
15号ですね

世間のお盆休みに合わせるかのように続いたらしい
波有りウイークも月曜で打止めだそうな
昨日はアサイチクソフラット
そして稲妻炸裂ゴロゴロゴロ

潮が下げれば多少は遊べるでしょうと
ドシャ降りの中
車で2時間もフテ寝して
目をさましたら、
たしかに割れてたけど風でジャンク
しゃあないのでいちおう遊びました
それでも間隔の長いセットらしきモノもあって
なんとなく予感させるんでねえのって具合です
(単独行動のため写真はなし)

まあ、前回(13号だっけ?)と似たような
コースそしてタイミング
おそらくアサイチならクローズはせんだろうと
でも風は入りそうな予感

っちゅうワケで珍しくほぼ予想通り
風でジャンクながら
アウトでアタマサイズが割れてる
まあワイドダンパー気味ですけどね
波あるだけマシ


ヒトは最初
ちょっと離れたアウトに3名ほどショートを確認したんだけど
すぐいなくなりました
その後、
ショートが1名出てきましたが
そのヒトもすぐいなくなりました
最終的にインサイドにショートが2名

やっぱこのコンディションだと
普通はやらないのか?
さみしいなあ

ゲティングアウトは
炸裂ショアブレークをこえるのが
ロングだとシンドイけど
それさえクリアすれば楽勝です






波数がやたら多くてジャンクなので
前の波に隠れてまともに撮れませんです






冷静にセットを選んで選んで
テッテーテキに選び抜いて
かろうじてフェイスを走れる
選択をミスると脳天逆落しの刑である


いちおうライトもレフトもある
あるっつうかテキトーにそこら中でレロレロに割れる
面はヨレヨレのボコボコ
ライトのが少し整うかも


ほぼ全景
手前の人はスキムボーダー














風は終止、南西のクロスオンが弱めに吹いてました
浜から見ると大した波には見えませんが
力は強めで
久々に苦しい巻かれかたをしました
お、おぼれるぅ〜

まだやれそうだったけど
こうゆう時は深追いは禁物
1時間ちょっとで撤退
神様ありがとう

back