28.Sep.2004

とうとう21号ですか
今年は大勢いらっしゃいますね

っつうことなんだが

いかんせん
今回はコースがイマイチ
たぶん波は大して入らないだろう、と

ところがネットの情報によれば
昨日はそれらしきウネリも見受けられたとか
ん?もしかして良いカンジ?
ちっちっち
甘いっす

アサイチ
アウトで力なくパッシャンの膝腰
うねりは昨日一日で終了だそうな


っつうか
コレって波ってよんで良いのかしら???


上の画像の拡大

だからですね
いくらでもごまかせるワケですよ
静止画で一部を取り出すとですね
ダマされてますよアナタ(^^;;;


朝焼け
こっちはダマしてない


こんな波だと
他にはだれもいない
朝からお仕事の漁師の方々と同じフレームに収まったりして


ちなみに風はオフ気味の弱風なので
面は良い!
でも弱々しいパッシャン


瞬間芸の世界






ごくマレに
ちょっとだけ楽しめるのも入る
かな?


っつうワケでウォーターチョット
どうでしょう〜
面はそこそこですか
以下ウォーターチョットは
全て動画からの切り出しです
パラパラはメンドクサイので今回はパス

 

 
こんだけ面が良くて
ダンパーでもないので
けっこうフォトグのそばまで寄れる
2枚目とかなんて
もうちょっとサイズのある波だと
けっこう見れる写真になるかもしれんのになあ
でもデカ波だとさすがにウォーターチョットはムリ(^^;;;


プィ〜ンなんちて


コレはもうちょっと前に出れてればなあ
っつう1本です
もう1メートルショルダー寄りからテイクオフしてれば
良いポジションに入れたかも
っつうか
ホントはボトムで加速して前に出れないとダメなんでしょうね
なさけなかぁ〜




この2枚もシークエンスです
これもかなりフォトグに近付いてます
ショボいスプレーがカメラにあたってる


そしてコレも
これは外側を廻りこんでみた
カメラが傾いてるので
まるでまったくの平水面でターンしてるように見える

ほぼ上げ一杯のアサイチから
1時間ぐらいヒキに入ったぐらいが
まずまず調子よかったです
一番良い瞬間は先週のが良かったけど
平均すると今週のが良いかも

人は最終的に3人ぐらい入ってきました
相変わらず例の密集スポットは混雑してましたね
4時間粘って、最後はオンが上がってきて面も荒れてきました

そういえば
いきなりですが
フルスーツです(^^;;;
なんだか急に涼しくなってきたので
でも今日はアヂかったぁ〜
茹だりそう


そんなこんなで明日はどうでしょ〜?

back