12.Oct.2004

22号のうねりも月曜ですっかり終了したらしく
綺麗さっぱりフラットな海
風はオフで面は良いけど
あいかわらずサエない波
天気も良くないっす


入水前


撤退後
フォトグ欠席のため
知らないヒトのライディング画像です


いつもの集中ポイントは
あいかわらず人多し

アサイチの面の良い時は
それなりに遊べました
サイドに振れて面が悪くなり
人も入ってきたので4時間ほどで撤退



13.Oct.2004

さらにうねりは落ちてしまいました
風もアサイチからサイドオフでそよそよしていて
昨日より面はザワザワしている

昨日より雲は切れてるけど
カキンとは晴れてくれない


へは〜、とため息しかでない状況

 

 
それでもいちおうセットらしきものはある






滑れるだけでもありがたいです




どんどんうねりはサミシクなってくるので
2ラウンドめ
久々に9'4"に乗ってみた
さすがにダルダルの小波だと
この板の方が遊べる




潮が下げて小波のダンパーになってしまいました

ということで23号くん週末に接近?

back