19.Oct.2004

ちょっとちょっとぉ!
いいかげんシツコクないですかぁ?
またしても直撃コース
23号くん

こりゃ表はクローズでしょ


ね?
でしょ?

そんなわけで
例のポイントへ行ってみた
ホントはあんまし気乗りがしない
だってぜったいヒトだらけに決まってんだもぉ〜ん

朝6時半現着
あれ?
妙にクルマが少ない
もしかして波がショボい?
と思ったらイケてんじゃなぁ〜い?

なんで空いてんのか
不思議
天気が悪いせいなのか?
まあどうでもいいです
すいてるうちに入っちゃおっと
ちなみに波が良くて天気が良い時とかは
平日でも車は
超満車
本日は満車時の2割ぐらいの入りです

でもってなんで波が良いのかっつうと
既にお気付きのように
フォトグ欠席
なははははは
カナシイ


もちろん以下被写体は全部シラナイヒト
泣ける


おぉ〜い!
その波もったいないですよぉ!

セットで肩頭
ヒトは超アウトからミドルぐらいまで
適度にちらばって20人ぐらい
風はオフの微風
面は最高


巨大タンカーとかもいたりする


めずらしくショートの方が圧倒的に多かったです
ロングは自分が入水してる間は4、5人ぐらいか


ほぼ全景
写真は全て自分が撤退してからのものです


コラコラ
そうゆう横着なゲティングアウトの仕方はイケマセンよ
ちゃんとインサイドからパドルアウトしなさい
たいしてシンドイ波じゃないんだから


ぴゅぃ〜ん!と


う〜ん
イイんじゃなぁ〜い?


くいっとね


もしかして邪魔?


ってカンジですわ

久々にシアワセ
今シーズンベスト3には確実に入る波でぇ〜っす!

実は先週、仕事中に腰をクキっとやってしまいまして
ほとんど復活はしてるんですが
撤退後にやっぱり微妙に違和感を感じております
カラダはやっぱり大事ですね
明日は休養日とさせていただくつもりです
っつうか直撃なんでねえの?>23号くん
家で大人しくしてよっと

back