だぁぁぁぁぁ!












テイクオフした瞬間
思わず両手広げて
イェェェェェ〜イ!
と叫んでしまいました
あとで大人げなかったなとちょっと後悔(^^;;;

でもそれぐらいキモチえがったぁ!
サイズのわりに超メロウなセット
っつかちょっとたる過ぎ(などと贅沢は言えない)
イージーゴーイング
まあ乗り手がショボいのは大目に見てやってくださいませ







このサイズのセットが
けっこう規則正しく長めの間隔でやってきた
トロいけどマシーンブレーク状態
しかもたった一人で独占
ありがたや〜ありがたや〜
神様に感謝しまくりクリクリ


ヘタクソで申し訳ありませんが
パラパラにしてみたりして


上の上のシークエンスとまったく同じように見えますが
違うセットです
それぐらい規則正しいセットってわけで


これも違うセット


1時間ぐらい完全独占の後
ショートがポツポツ入ってきました
う〜ん、そこのボトムにいるヒト!
逆の方向へパドルアウトしていただけませんでせうか
ちなみにやっぱりレフトのがショルダーが伸びます
でもホレホレでチョッパヤ




う〜ん、マンダム
なんちゃって


すんませんキリがないほど滑りたおしました
いいかげん入水から4時間もたってて
腕がそろそろアウト
もう充分堪能して
ショートも5、6人になったんで
そろそろ譲りますか
と撤退しやした

そしたらなんだか上がってから
どんどんワイドになってきたカンジです
しかもデカめのセットも減りました
こう言うのもナンですが
ジャスト・イン・タイムってカンジですかぁ?
うふふふふふ


撤退後
ほぼ全景


自分が撤退してから入水したロングのヒト
まだイケそうなセットもありました
でもワイドで速いです

back