27.Oct.2004

いよいよ24号本体がやってくる
もしかして早く行かないとクローズしちゃう?
そんなワケでまたしてもアサイチで出撃


あら?

パーフェクト!
パーフェクト・フラット!

どうしちゃったんですかぁ〜?

どうやら24号くんは熱低になったらしい
台湾をイジメすぎちゃったのか?
しかもけっこう沖を通るらしい
沖を通るのは悪くはないんだが
前半で西に行き過ぎた

遥か沖でじっと粘ってから
北上して、
日本の南海上から東に向かっていただければ
かなり調子良いウネリがギャランティー間違いなしなのだろうが
台湾まで行っといて
突如カットバックしてきてもダメってことか
しかも北西の風
うねりはすっかり抑えられまくり

まあこんなこともあらぁ〜な


こおゆうのを蜃気楼って言うんでしたっけ?
違うか?



なにやら
東の海上に燃え上がるような光りが


おおおお
海が燃えているぅ

っちゅうことで久々に「海をみた午後」じゃなくて
海を見ただけで撤退

back