03.Nov.2004

気がつけば既に11月
早いものですね
スノーボードシーズンまで
あとおおむね2ヶ月ってとこですか

そんなわけで海もどんどん冬へ向かって
波なしになりつつあります


空気もすっかり冬を感じさせる朝


かろうじて胸ぐらいのばっしゃんが入る


もちろん瞬間芸
特にライトはボトムターンのみ


レフトのがまだ伸びるけど
ワイド気味


おっとニアミス


漁師のオジサン
おつとめゴクロウサマです








四コマ漫画その1
相変わらず角度が甘い








四コマ漫画その2
相変わらずスピードがない








四コマ漫画その3
後ろを振り返るなっつうの


もちろんこうゆう炸裂シーンの方が多いのです








四コマ漫画その4
っつうことでこのまま撤退


03.Nov.2004

ほんでもって今日
昨日は北西の風がけっこう吹いていて
うねりも極小
おそらく今日はさらにフラットであろうと
先月行って敗退状態だった紅葉スポットへ再び行ってみることにした


はははは
終わっとるやんけ
良い時をハズして
わざわざ使用前と使用後に行ったことになるらしい


どうやら今日は世間様は休日らしくて
人が一杯いました
平日しか動かない私達には
かなりの驚き
画像はマウンテンボードで遊ぶワカモノ


ベルトコンベアーのようなもので
ちょっとだけ登るらしい
奥に見えてるのはスキー用のリフト
リフトもけっこう乗ってた
かなりびっくり


サケの工場で生酒を購入
うめぇっす


帰りに
県内随一の紅葉スポットを通ってみました
まだまだまったくってカンジですが
人は山のようにいました
駐車場も満車
平日ヤローとしては
カルチャーショックもの

はっきり言って人が多いってだけで
たとえ10分でもヘトヘト
人のいない低山をまる一日歩き続ける方が遥かにラク

back