09.Nov.2004

最近どうも画像がマンネリ化してきてしまって
時々見ていただいている方々に申し訳ないです
もともとほとんど見る価値もないところへ
同じような写真ばっかしで
さぞかしツマンナイだろうと思います
まああと2ヶ月もすれば雪景色もまた載せられると思いますんで
しばらくの御辛抱のほどよろしゅうお願いします

ほんでもって9日は
波は膝
ほとんど無風で面はまあまあなんだけど
とにかくフェイスと呼べる面積は極小
滑ることができるライン幅も極小
まあいわゆるツマラン波なんだけど
こうゆう時はボードコントロールの練習になる
実際、波の上に浮かべるだけでもシアワセ
感謝感謝

ちなみにレフト側の方が乗り継げる波が多い
人は3名
フォトグ欠席のため画像なしです
スンマセン

でもって家帰ってから
家の廻りを散歩してみました
まあ田舎のノホホンとした風景でもどんぞ



あ、コレは違う日の日の出ですね
寝室の窓から撮影してみました


この構図はけっこうスキ


このあたりはまだ紅葉には微妙に早いけど
どうも今年もまた色は悪そうなカンジです


家から歩いて45分ぐらいのとこにあるちょっと洒落たメシ屋さん
ここでコーヒーでも一杯と思ったら
休みでやんの


我が家のサンディー嬢(茶ラブ)は
このメシ屋さんの黒ラブ氏に会えなくて残念
と思ったかどうかはワカランけど
すごすごと撤退


今年は大雨が多くて
川の水も多かったけど
それもどうやら収束に向かいつつあるらしい

 
秋の空気が気持ち良いです




そんなワケでこのまま

10.Nov.2004

へ突入


まだまっ暗い中に家を出発した
まるでCGのように
ハーフムーンと
それを挟むような2つの明るい星が登ってた


おはようございます

波のサイズは9日より落ちました
しかもアサイチから東系のサイドオフがそよそよしてて
面はかなりヨレ気味です
人は7、8人ぐらい

 
昨日・今日といつも使っているピークから
200mぐらい東寄りのピークに入ってました
ここはどうやら砂の具合がかなり良いらしい
波を選べば
ミドルあたりからショアまで乗り継げる

今日は昨日と違って
ライトの方が伸びました


日の出に向かいながら波乗りするのは気持ちが良いです


スネ膝でも充分楽しい
神様に感謝


とりゃ〜みたいな


これじゃないけど
自分のすぐ後ろで極小のチューブが
巻いてる気配を感じたのがありました
もちろん自分は入ってませんよぉ
でもあのくぐもったような
いつもと違う音はきっと...


ほなバイなら

back