14.Dec.2004

アーカイヴの更新を一か月もさぼってしまいました。
すんません。
その間、南の島へ遊びに行ったり、
家のパソコン環境を更新したりと、
ダラダラ過ごしておりました。

そうこうしとるうちに
異常気象だ、暖冬だ、と言いつつも
けっこう寒い季節になってきましたね。
特に南の島で海パンで波乗りできる環境から
イッキにフルスーツの波乗りは
なかなかシンドイっす

そんなワケで朝の出撃も遅め


天気予報じゃ、カンカン晴れマークだったけど
雲が多いぞバーロー


波は予想に反して
そこそこ遊べそう

サイズは膝腰、たまに胸
サイドオフの微風
人は自分だけ→2名→3名
バックウォッシュがきつくてなかなかテクニカルな波でした


これは自分があがってからの画像
潮が下げてワイドになりました
本日フォトグ欠席です


 

 
こっちはあいかわらず人が多め(15人ぐらい)の隣のピーク
1サイズ小さめだけど、コンパクトで技を入れやすい波かも


車から撮影中に、フト熱い視線を感じて見回したら


このような悩ましげな姿が見上げておられました


と思った瞬間
クルクル廻り開始
バターになりそうなイキオイだったので
そっとその場を離れました
達者で暮らせよぉ〜



続いて
15.Dec.2004

はっきり言って14日とほとんど変わらん
画像見てても、どっちがどっちなのかよくワカランぐらいです


昨日より30分ぐらい早く出たら
まだ外は暗いぞ


と思ったら急速に明るくなってきて


すかーっと冬の朝の静かな海


かすかにシワがある
なんと既に一人入水してました

サイズも波質も昨日とほとんど一緒
3時間ほど楽しめました
フォトグは今日も欠席です


自分が撤退後の画像です


この人まるで波のトップで
体を手で支えてるように見えませんか


こっちは隣のピーク

今日は「クルクル廻り犬」くんは不在でした


最近こうゆう系の板も
けっこう見るようになりましたね
自分もトリップ用に7'2"か7'6"ぐらいで
かろうじてドルフィンも可能な板が欲しいかも
ちなみにテイルはラウンドピンにしたいぞ

なかなか山に雪が降りませんね
来週も波乗りかなあ
でも寒さが腰にこたえる季節

そんでば

back