18.Jan.2005

なんだか1週間が早いのう

そんでもって体調復活、と言いたいとこだが、微妙に完治しないっす。
まあ8割程度のあんばいですかね。

つうことでまたしても白馬へやってきました。
今回はカラー様赤色日程です。
その前にやっぱしゲレンデで足慣らし。


なんか最近、夜中に運転してそのままアサイチから滑るのがけっこう
シンドイのよね。などと言い訳ばっかりしててもしょうがない。
スイッチ入れましょうや。パチっとね。

天気はっつうと、

うへぇゲレンデ上部はガスりまくり。
太陽さ〜ん、顔出してぇ〜ん。


あ!
もしかして?


そりゃぁぁぁぁ。


と速攻でタイミング合わせて、なんとか撮れた一枚。
一瞬のできごと。
でも既に喰われまくり。
雪わってぇと、パックされた上に10cmぐらいの新雪ってとこでしょうか。
そんでもってなんだかけっこう暖かめかも。


まあそんなモンである。
モノゴト思いどおりに行くワケがない。

だいたい人間なぜイライラしたり、
腹がたったりするかっつうと、
世の中あまりに便利になったもんだから
ついつい世界が自分を中心に廻っとる、
なんでも自分の思いどおりになる、

とカンチガイしがち。
ところが実際には思いどおりに行かない、
そんでもって「なんでじゃ!」とイライラする。

思いどおりにいかなくてアタリマエなんですよ、
とハナっから思ってりゃ
世の中イライラしたり腹たったりすることなんか
なぁ〜んもあらしまへんがな

と、アタマじゃわかってても
その通りにいかんのが人間なんじゃい!


まあ、アリガタイお説教はそのぐらいにしといて
ゲレンデトップにできたこんなとこへ突撃してみた
さすがイキオイのある世界企業はやることが違うなあ???
なんとなく「違う」のイミが「違う」感じがしないでもないのだが


ははは、なるほどね。
メニューの「フィッシュ&チップス」ってのが笑えた。そのまんまやないけ。
ちなみに料金設定高めでっす。


奥にはこんな雰囲気で別室も用意されている。
昼間っからゲレ食に3000円も払えっかバーロー!
ちなみに別室は火曜日休みだと。「Sou's Cafe」に対抗してたりして?

 

まあ滑りの方は、「可もなく不可もなく」って感じで半日券終了。
寝不足のせいなのか、体調不良のせいなのか、異常なほど疲れた。
はやく温泉漬かってメシ喰って気絶したい。ってまだ3時前なんすけどぉ。


先週と同じ駐車場にて。
と注釈を入れないとワカランほどの違いっぷり。
もしかしてもう春?


ほんでもって山わってぇとこげなアンバイ。

 
先週喰いそびれた満腹メニューが湯気たてて待ってた。
いただきまぁ〜っす。
元気モリモリ、6時に気絶。

どうかピークまでガスが抜けますように。

明日(19日)へ続く

back