26.Apr.2005

いきなり3号くん出現。
さぁ〜すがにまだウネリは入らないでしょ、
でももしかして偵察部隊がこっそりやってこんとも限らないぞ

っつうわけでソコハカトナク期待したりして。

さてどうでしょ〜?


お!
イケてんじゃな〜い?
(被写体はシラナイ人)

いつもの密集ポイントには30人ぐらい、
セットで胸肩
無風で面も良い
かなり調子よくショルダーが続く。
でも30人はヤダ!
ヤダったらヤダ!

だったら、そう言っていつも逃げる隣はどうなのよ
隣つってもたった30mぐらいなんだけど


こんなアンバイでぇ〜す。
ちょっとワイド
ちょっとホロウ
ちょっとダンパー
ちょっとサイズある
でも無人くん
ありがたく入らせていただきまぁ〜す(^^;;;

 

 


ということで、
いきなりシークエンスフォト
けっこう良いカンジの波です
と、ここまででやめとけばね

 
続きでぇ〜す
前からもブレークが来ま〜す
要するに無人のワケは、
こうゆう波だからなのである
でもこっちのがホレてて
1サイズはデカくて
かなりタフなブレーク
けっこうキショク良い

ちなみに最後のコマ
「リップ落ちんなコラ!」
つって手で支えてみてます
なわきゃない



レフトの方が切れてるのが多いけど、
コレなんかやっぱりワイドの真ん中ズッポリですね


小さめの波を選べば、
そこそこ切れて乗り継げるのもありました


そんでもって本日の「MOSTココロにシミましたライド
だいたいいつもボトムターンつっても
ボトム「
タ!」とか
ボトム「タンッ」程度なんすけど、
これは珍しく
ボトム「ターンン!」ぐらいイキました
結局、前がとじて終わったんだけど
これは久々にシビれた。

手前のスープがなけりゃなあ、
とか贅沢は言ってわイケナイ。

画像に残せただけでも感謝。
フォトグ様に感謝感謝


もちろん、こうゆうNGシーンの方が多いのは当然です
まあ一番良い瞬間しか載せてないってことですね
それにしても久々に巻かれまくりました


そんなこんなで2時間ほどヤリ倒して
風(サイドオフ)が上がって面がヨレてきたので終了。


撤退後
潮が下げて、さらにワイドになってきた


それでも密集ポイントは
まだそれなりにヤレてる


密集体形!
ゴクローサン!

ところでコレって3号の偵察隊?
どうも前日通った前線のウネリのような気がするなあ
ソレが証拠には...

 

27.Apr.2005

ってことで
その証拠とわ


ありゃまぁ〜
昨日の波は見る影もない
ダラダラ
セットで腰


密集ポイントも人少なめ
昨日の波でみんな燃え尽きちゃったのか?
こんだけ人少なけりゃここの隅にお邪魔しちゃおう

っつうことで、潮が下げに入るとともに少しサイズもあがって
ときおり胸ぐらいのクリーンなセットも入りました
昨日の波からすれば、
超ファン
それなりに充分楽しませていただきました

今日の風はクロスオン系の弱風
面はザワザワしたけど
密集ポイントは遅い御出勤の方々で結局密体形が形成されましたとさ。


本日フォトグ欠席のため、
画像は全てシラナイ人です


みなさん元気が良い
波乗りって良いなあ
最高!

そんでもって3号くんの本隊はいったいイツ?
明日の朝かな?
でもあのコースからして
たぶん瞬間芸っぽいカンジもしますね
明日アサイチ仕事前にイッちゃうかなぁ〜
悩みます

 

back