09,10.Aug.2005

 

世間は、あっちゅうまにお盆休みに突入した模様ですが、
波の方もお盆休みに突入した模様で

先週は、あまりにダメダメでレポートもお休みしてしまいまして
すみません

今週も同じくダメダメな
夏の海」
「お盆の海」
なのですが
さすがに2週連続レポートサボりは
マズイだろうと
無理矢理アップしてみたりするのだった

 

09.Aug.2005

 

 

こうゆう波なしの時は
こっちの板の方が
まだ遊べるのかな?
と、チョ〜久々に9'4"を持ち出してみた

なるほど
正しくドロップしさえすれば
こっちの板の方が遊べる気もする
でも疲れる
そして9'0"のつもりでドロップしようとすると
レイトで刺さりまくる

 

 

フォトグ様がなかなか良いセットをとらえたらしい

これも
どうやら本日はフォトグ様の方に
波の神様は微笑んだようですわ

 

そんでもってお盆休みで集結中の
ウインド時代のツレの顔を見に
かつてのウインドのクラブハウスへお邪魔してみた

ほしたら
クラブハウスは託児所になってしまったらしい

げげげ!
である
この子たちの将来も
海に捧げられるのであらうか?
なんつって

 

 

10.Aug.2005

でもって
将来を海に捧げる(?)子供の親を
久々に波乗りでもするかい?
と誘ったのだが
どうやら捧げる将来のことで手一杯らしく
やっぱりバカ夫婦だけで出撃

 

もうすっかりレポートすることもないぐらい
昨日と同じで「夏の海」

 

 

昨日とおおむね一緒
バックウォッシュがかなり気になる

本日の板は9'0"
ほぼ同じようなコンディションで乗り分けると
いろいろと気が付くことがありますね

 

そういえば先週は
突如として海水温が上がって
海パンにラッシュガードでもだいたいオッケーだったのが
今週はまたしてもチベたくなってしまいました
長そでタッパーでも、ずっと入ってると寒くなるぐらいです

 

そろそろしっかりとしたウネリが恋しくなる今日この頃
来週はいかがでしょうか?

そりでは

 

back