17.Aug.2005

だめだぁぁぁぁぁぁ!
どんどん波は落ちてゆく
と言いつつ、じつは日月と9号(10号だっけ?)のうねりが
ソコハカトナク入ったらしい

どうも微妙にズレますね

そんなワケで昨日は
膝、潮が下げに入って腰
そして真夏にして極寒
水が冷たい
風が冷たい
ドン曇り
カミナリ
半袖スプリングで凍えそう

 

よって今日はフルスーツで入ってみた
はっはっは
水はヌルくなっとるがな
それでも「暑い」までは行かない
ヘンなの...

本日は朝から晴れ

 

あっっ!
生まれたばっかのウミガメの赤ちゃん発見!
けなげに海に入って行きました
達者で暮らせぇ〜

 

そして波は極小の極小

 

 

しょ〜がないのでショートにでも乗ってみる
あははははは、全然ダメ
ロングのぬるま湯に浸かり過ぎたらしいっす

 

お砂遊びの親子の方が
遥かに楽しそうでぇ〜す

 

ってことで、とっとと退散

back