13.Sep.2005

 

15号のうねりは既に収束したらしい

いつものポイントはどうもパッとしません
ちょっとばかし東へ移動してみました

 

漁船、ドラゴンフライ、そしてレフティー

 

 

 

とくにコメントすることもないような一日
波乗りできただけでも
感謝する一日

 

 

15.Sep.2005

前線が通過するらしい

 

うねりはまったくなくなりました
どうやらそれほど遠くない沖で吹いたらしい風の影響で
ガチャガチャの風波が一杯

 

 

 

パドル修行の一日
もぐら叩きの一日

五体満足でパドルできただけでもありがたい
自分の体に感謝

ちょっとサミシイので
昨日の場所へ移動して2ラウンドめ
上がってノンビリしてたら
ショップの看板しょった車がとなりにとまって
5名ほどロング抱えて出てきた
どうやらスクール(もしくはお客さんを海に連れてきた?)らしい
生徒は男性1名と女性2名
ショアブレークで練習にハゲんでおられました

で、先生(?)は?と見ると
アウトで自分の世界に入っておられました

 

先生(?)1号、そして2号

ゴクローサマです(?)

 

「うねり去り 海パンいっちょも 終わりかな」
イチロヲ

 

back