11.Oct.2005


サボったサボった、すっかり更新サボってしまった
まあサボりたかったワケじゃなくて、全然波がなくて
かといって海に入らなかったわけではなくて、パドルトレーニング
おまけにフォトグの休みも合わなかったので
どっちにしろ画像もなし

かれこれ1か月近くもまともな波乗りしてないです
そろそろなんとかしてくれ、と思ったところに
かろうじて遊べるぐらいの波が入りました
っつうか地形の良いとこ探してなんとか遊べたって感じですね

セットでかろうじてこれぐらい
なんとか遊べる最低レベル
板は9'4"オールラウンド
最近は波がショボいので、こっちばっかり使ってます

 

ダブルぐらいの波の中でも
こんな感じでチカラ抜いて滑りたいんだけどなあ

 

漁船のオヤジのハナゲが見えるほど近付いてきた

 

 

前の波を滑っているのは
どうやら近くのサーフショップの店員さんらしいです
ハイパフォーマンスのロングで、めちゃくちゃ上手い
たぶんオレよりもヒト廻りか、へたすっとフタ廻り近く若そう
自分もこれぐらいからロングやってたらどうなってたんだろう、と

 

これはレイト気味になって、あせって早くターンしようと
チカラ入りまくっちゃってます

 

目と目が合ったその日から...
入水しようとするネーチャンとばっちり目が合っちゃいました

 

バックサイドのトップターンが、なぜヘタクソなのか
この写真で、ほんのちょっとだけ判ったような気がする
でも判ったからと言って、直せるとは限らない

 

 

 

お、この波は良いかな?
と思ったら、しっかり前が閉じた

フルスーツじゃチト暑い
でもロングタッパーじゃチト寒い
微妙な季節です

back