19.Oct.2005

and then there were small slow and mellow swell

20号である
でもって
昨日は表はほぼ全クローズ
いつも台風の時お世話になるポイントも
風が合わずノーサーフ
「 ダメでもともと」とチェックしたポイントが
そこそこイケそうで
数年ぶりに入ってみた

雨のせいで水はドロ水
セットで頭
アウト寄りはほぼ貸し切り
オフがきつくて板がなかなか降りない
でもテイクオフできれば
ミドルあたりからツルツルのけっこう調子良いのを
5、6本滑らせてもらって満足しました
フォトグは欠席のタメ、ライディング画像なし

 

 

撤退後に撮った波画像
もちろん全部無人
サイズはおおむねダブルぐらい
どこも滑れればかなり調子よさげ
でも風は強い

 

ってなワケで本日
かなりドキドキしました
夜は風落ちたので

アサイチ風が上がる前なら例のポイントで
シビれるウネリを滑れるかな、と
4時出発で暗いうちに現着すべし

 

と、その前にいちおう表のポイントもチェック

 

え?
ナニ?
あれれれれれぇ〜?
波なくなっちゃいましたぁぁぁぁぁ〜

セットで胸?
しかもワイドなインサイドブレーク

お月様は良いアンバイなのに

おてんとう様も良いカンジなのに

でもかろうじて胸サイズのクリーンでロング向きなウネリが残ってるだけでも
感謝して入水しました

アサイチ
完全貸し切り

バックサイドのトップターン
に見えるかもしれませんが
プルアウト直後(^^;;;

 

mellow , small & slow

 

 

ヤリたい放題

 

righty or lefty , any way you like it


ショートにはちょっとツライ?

 

left 'n' right , any way you want it


このセットは極上だったけど
絶妙な位置にショートが居た
もちろん即譲りました
う〜んクヤスィ〜(^^;;;

タルい波にスペシウム光線発射!
一度コレがやってみたかった(^^;;;



最後は瞑想しつつ退場

撤退後の全景
かろうじてコーヂュロイな海


そしてお隣さんでは
高速ブレークにショートな人々数名が遊んでおられました

 

おおおぉぉぉぉ!
コレは!
もうちょいで...

んな感じでした
神様どうもアリガトウ

 

そんなワケで
ちょっと前になりますが
こんなモノが自分ちの庭に降臨してきました
ジェリーさんのテンプレートによる
YUの確かな御仕事
2大カミサマが生んだソウルグライダー
7'2"のファンシェイプ
届いてから、そろそろ1か月たちますが
少なくとも、もう1か月は寝かせとこうか、と
ところでオレには大それた一品だったりして
いずれ南の島のリーフで使える日を夢見る日々



鼻水たらして寝る
うちのナマケモノ

そんではまた

back